京都のお庭♪♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちはッッかえるハート2

 

Kawaseですッッラブラブ(女の子)ハート2

 

だんだんと冬が近づいてきましたね・・・スノーマン1お茶

 

寒い・・・寒い・・・

毎日の口癖になってしまいます・・・汗

 

でも悪い事ばかりではありませんウインク(女の子)ハート2

 

私事ですが、先日京都に行ってまいりましたお茶ハート2

この時期の京都といえば・・・

そうビックリマークビックリマーク

紅葉狩りですッッハート2

 

清水寺のライトアップですハート2

高台寺のライトアップですハート2

水面にも紅葉が映りこんでおりますハート2

紅葉は少し早かったですがライトアップはとても綺麗でしたアップハート2

紅葉の緑・黄色・赤・・・すべての色がありとても贅沢な時期でした音符

 

続いて・・・天龍寺音符

苔の上に紅葉した紅葉が落ちていてステキだったので思わずデジカメハート2

 

天龍寺の北門をでると・・・

 

竹林ですお茶ハート2

 

ずーーーーっと長い竹林が続いておりましたかえるハート2

さすが京都ハート2

お庭がとても綺麗でしたアップハート2

 

とても京都満喫+勉強になりましたウインク(女の子)ハート2

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いいなー

    京都!私も行きたーいです(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/110911

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧