早いですね~

テーマ:ブログ
早いですね~。


今年も7日終わろうとしています。


遅くなりましたが おめでとうございます。




今年もいつもと変わりのないお正月で 駅伝から始まりました。


 年末に3冊

十数年買続けています。


離れて暮らす息子が帰ってきても 外に出かけることもなく寝てばかりなのですが 駅伝は楽しみらしく観るので その時だけはTVを観ながら話をします。

箱根で走って それから実業団に進む人も多く 息子は高校生の時には本を食い入るように見て(読んで?)いました。今回も 買った本をさりげなくオッチャン(主人)が置いていると さっそく息子が見ていました。もしかしたら 息子のために買ってるのかもしれませんね。


二日の日は、娘一家がやってきました。


孫の初めてのお正月。たっぷりあげましたよ~ 飛んでおくお札 飛んでおくお札


 アンパンマンも


でも 電池が入ってな~い。ダウン


そんなこともなんのその~~ 横にして楽しんでます。


 後姿も可愛い~ ハート2


でもこの頭 似てるんですよね~。


 息子の頭に~ 昔の可愛い頭です


娘と二人で大笑い。ニコニコ(女の子) ニコニコ(女の子) 


血がつながってるから しょうがないよね。






休み最後の日、地植えのバラにワラで覆いをしました。





年末に降った雪はほとんど消えましたが、それで終わりませんからね。


しようしようと思っていた事が一つできたので 少し気分が楽になりました。



        福寿草

           義母の育てていた福寿草が芽を出してました。


           これから冬本番なのに 春が待ち遠しい~。







こんな私ですが きのむくままにお付き合いくださいね。


  よろしくお願いします。 ペコペコ


























庭ブロ+(プラス)はこちら