エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






それでもシアワセの色はあるんだよ♪(´ε` )

テーマ:コッフィのルーム♪

ラパンラパン~わ〜い♪
らぱんらぱん~こっちだよ♪


ウサさん飼いたいな♪(´ε` )


フライパンぱんぱん~♬
ふびらいはんはんはん~♬(=´∀`)人(´∀`=)

あんあんあん~♪(´ε` )
とっても大好き~
はたなかよ~こ~♪( ´θ`)ノ

えぇっ!

いやいや、小学生の頃、流行ったのですよこの替え歌が。。。大爆笑



それにしてもウサギさんが飼いたいです。。。
この子はミニウサギなんだよ、大きいけど。。。
ミニウサギさんは鵠沼にいたとき、2匹飼ってたんだよ、近くにミニウサの卸屋さんから買ったんだよ、ミ~ちゃんとプ~。。。今はどちらもいないから~また飼いたいですねえ~♪(´ε` )
ロップもかわいいけどシナモンロールケーキみたいのもカワイイけど、やっぱミニウサギです。。。よっ!



富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 




コメントありがとうのコーナー

わかばさん♬
スタッドレスならだいじょうぶですよ♪( ´▽`)
ゆっくりゆっくり坂を下りられればいいのですから~
他のノーマルタイヤの車と距離をあけて。。。寄らないで~って感じで~いきましょう♪( ´θ`)ノ
それにしても雪があまり積もらなけれいいですね~(´Д` )



今日は山が見えないね。。。


4年経ちましたね、富山に戻ってきて。。。よっ!
毎年の行事になっているココからの景色は。。。ちょっとすきかな(´∀`=)
ちょっとですよ。。。
富山に戻ってきてよかったね~っと言える唯一の日、わはは大爆笑
一年の中で唯一、富山の良さをチョッピリ感じようとしてる日ですね。。。

日本人でよかった♪(´ε` )

日本人でよかったと思いますけど、そうじゃない時もあります。。。
そんな感じありませんか?オラはありますよ~ψ(`∇´)ψ
それと同じ感覚じゃないでしょうかね、富山が自分にとってイマイチって感じるトコは。。。

ま~それもそれでイインデナイカイ。。。


やっぱMAXだね、アマアマ♪( ´θ`)ノ



どこがイイか?なんて自分できめるコトなんだから。。。
好きなようにできる時代なんだからね。。。
好きなようにが、これまたむずかしんだ。。。大爆笑
便利なようで不便なニホンデス。。。



なあ~んて。。。ψ(`∇´)ψ









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/84183

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧