エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






寒いけど春はソコナンダ

テーマ:ブログ
天気がよかったり、雪降ったり。。。

富岩運河

環水公園にふわふわドームが完成したんだよ、ぽよよ~んぽよよ~んわ〜い♪
オッちゃんはあのふわふわドームが富山にできてうれしいです、でもオッちゃんは遊びませんが。。。
もし遊ぶことができたなら。。。
まちがいなくバク宙で遊ぶでしょう。。。そんな大人のためにそういった行為は禁止されています、わっはは、ザンネン大爆笑


置き物ですか?いいえ、ウミネコです(^^;;

置き物ではありません、クアクアおっしゃってます。。。


ジンチョウゲ

いいカホリにふらふらと。。。オッちゃんはつられてしまいます。近所の会社の花壇で見つけました。。。ジンチョウゲこっちだよ♪



春なんだよ、やっぱり。。。



雪なんて降ってっけどさ。。。



そろそろ。。。オヤジさんの畑の手伝いしないと。。。よっ!



忘れた頃の豆苗。。。おさえておこう!

給料日前のueyama家。。。
豆苗の楽しみ方、久々ですね(^O^)
もう一回ニョキニョキで今月の食卓に出るのかどうか。。。ぜひ食卓に!


なあ~んて( ´ ▽ ` )ノ



明日から少しずつあたたかくなっていくから。。。
がんばっていきまっしょ~わ〜い♪
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/27 23:52
    豆苗わたしもやってます。^^;
    そのほか、三つ葉やわけぎも2度たのしめます。(*^^)v
  2. わかばさん♪
    豆苗たのしみです~♪三つ葉は今年プランターでやろうかなって考えてますよ^^
  3. すずらんさん♪
    うんうん、身体をやすめましょう♪
    元気にいつもどおりいくこと。。。難しいのは分かってますけど、がんばりましょう^^マイペースでね^^
  4. 2011/03/28 17:55
    え~かなり久々に復活してきました・・ハハ・・;;
    皆様お元気で何よりです~今、これに良く似た発明に凝っておりまして・・台所の窓際が大変なことになっています・・でも、この豆苗はいい色で美味しそうですね~^^
  5. コロハさん~♪
    久しぶりですね~元気してましたか( ´ ▽ ` )ノ発明家コロハさんでしたか~何ができてきますかあ?たのしみですね~♪
    もしかして!芽がでてきたらもう寄せ植えが出来てるとか。。。えっ?ソレはない?
    また連載楽しみにしてますよ~(^O^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/88324

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧