エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






ポイントを稼ぐコト

テーマ:コッフィのルーム♪
え~、みなさん。。。


やってますか?大掃除。。。




ええええ、やってますよ、7時からえぇっ!






ueyamaはお小遣い春闘にむけてポイント稼ぎです。。。
ポイントをかせがないと。。。ueyama家主催事業仕分けのターゲットになってしまうのです




また今年もやってます、去年と違うのはなんだろか?




勝ち取らないと。。。


明日はない。。。


朝はこない。。。



ワッハッハ大爆笑



でも、もういいべ。。。よっ!
よくやったよくやった。。。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/29 17:26
    素敵な笑顔で大掃除してるぅ~^^
    ちいなんて・・・・
    唇をとんがらかして・・・・大掃除してまぁ~す(あはっ)ほっぺたも膨らんでますっ

    笑う余裕がないほど・・・
    家が汚かったですっ(げっそり)
  2. 2010/12/29 19:15
    事業仕分けかア~・・いい事聞いた♪^^;
    わたしは家の掃除より自分の事業仕分けをしなくては・・^^;;・・今年はいろいろなものに手を出しすぎましたね・・はい、反省です(笑)仕分けて自分にお金が戻ってくるといいですが・・^^;
  3. 2010/12/29 19:18
    お疲れ様です。

    えらいですね。奥様。さすがです。
    そうですよ。大掃除くらいはお手伝いしなくてはいけません。それが家庭円満の秘訣です。そしてえらいのは、奥様です。 だって事業仕訳のターゲットになってしまうといけないからと、感じることができるご主人を育てあげたからですね。 

    結婚30周年を無事クリア―したわかばさんからでした。
    ちなみに我が家の大掃除は年越しに決定しました。^^;
  4. ちいちゃん♬
    あはは、なにごとも笑いながらがイイですよ~、大掃除だけど片付かなくってヘーキよ~くらいでイイかもしれないみたいな、ワッハッハ♬
    っと言っても笑うのってムズカシイよね~、オラはいつも面白いコトないか仕事よりもそっちをメインに。。。ワッハッハ♬オラも口とんがらせてますよ、大掃除は。。。ココロココに無しです(笑)
    失敗しても笑えるようになれれば。。。理想だけどそこまではムリかな、( ̄◇ ̄;)
    くだらないコト思いついたらとりあえず言ってみる。。。まわりはドン引きアリアリだけど、あまりのくだらなさに笑えますよ~わはは(^O^)
    なんの話だっけ(笑)
  5. ず~あんさん♪
    100くれるの?うれしいな、できればシンイチで使えるヤツがいいな、ワッハッハ♬
    年内バタバタでごめんなさいね、ユックリ落ち着いたらまたお会いしましょう(^O^)東京亭あたりで、はっは♬
  6. コロハさん♪
    はっは、何を事業仕分けするんですか、マンガは全種類のこしましょう♪( ´θ`)ノそれにしても事業仕分けネタが出来そうですね(笑)
  7. わかばさん♪
    すごいすごい、ごいす~♬30年かないません。。。
    オラはおそらくウマイコトあやつられているのでしょう、そう気付いていても分からないフリしてるのもありますが、それはそれでいいのだろうなと感じてはいますよ(´Д` )
    いやいやあまりマジメにプライベートな話はしないので、ちょっぴりテレくさいっすヽ(´o`*この辺でドロンします~、ワッハッハ♬

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/80064

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧