エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






ふらみんごへいこう♬

テーマ:コッフィのルーム♪

雪が今日は降らなかったのでよかったよかった、ただ駐車場の雪かきとかメンドクサイコトが多々あるワケで。。。

だって、今日キレイにしておかないと明日の朝がツルンツルンさ。。。

まa~やらなければやらないなりにナントカなるモンなんだけど。。。(煮えきらないね。。。)



すっかり雪におおわれましたね〜




フラミンゴ~♬フラミンゴ~♬
ドコ??




たい焼きもすごく食べたかったんだけどお小遣いがなくなったので。。。ざんねん(^^;;



わかばさんのたい焼きもすんごく今日は食べたかった。。。だけど今日はガマンするの、欲しがりません給料日までは。。。ん〜




フラミンゴ~♬フラミンゴ~♬
ドコですか~??



ま〜一種のマスゲームみたいなものでしょうか(・・?)


ま~ueyamaさんはなぜか外国のヒトに声かけられるワケで。。。
人徳と言っていいのでしょうか、目があうと必ずよってしゃべりかけてきます。
ま~それはそれでいいのです、自分もやっぱり外国ではそうでしたからなにか手助けはできたらと思ったり思わなかったり。。。どっちやねん大爆笑


えっ?フラミンゴ?


富山では名前の通ってるディスカウント店のコトですが。。。
歩いて行くの?
キミたちはいったいどこから歩いてきてフラミンゴに行こうとしてるのだ。。。



まっすぐ行けばいいよこっちだよ♪



How long?25minuites?



about。。。20minuites



20でも25でもどっちでもいいわ。。。そんな会話です大爆笑



Walk about 。。。2km。。。




ドモアリガト~( ´ ▽ ` )ノ




彼たちはどこからきてあと2km歩いて行くのだろう~ん〜
2km歩くなんて車社会の富山では今ではけっこうタイヘンなコトでしょう、自転車ならともかく。。。それでも雪ですからね。。。



彼らにとってフラミンゴは聖地なんだな。。。



実はオラは行ったコトない。。。安いとはきいておりますが。。。
行ったら行ったで、また外国のヒトたちにきやすく話しかけられるのかしら。。。(笑)
オラは店員じゃね~よ!!とかハリセンボンはるなのようにツッコミいれられるだろうかあはははは♪




それにしても。。。突然の出来事とはいえ、英語がゼンゼンしゃべられなくなってる。。。
今は単語でしか出てこない、なんか文章になってないし。。。
やっぱしゃべってないと忘れちまうモンなんですね。。。
コワイコワイ。。。



サンタさんへ。。。
来年はドコカ異国の地に連れてってくださいな。。。いろんなヒトとしゃべってみたいですね、国とか人種とか関係もなく。。。
オラがソリに乗りますので、サンタさんはトナカイさんと一緒にシャンシャン♬してくださいな。。。
あはは、どうでもいいね、来年頼めって言われそう。。。あはははは♪


ふらみんごか~(=´∀`)人(´∀`=)


行川アイランドのフラミンゴたちはドコにいってしまったのかな~




とりとめのないブログになってしまった。。。
ま、いいか、いつものコトだわ〜い♪






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/27 00:23
    たいやき屋さんもわかばさんなんですね。
    きっと、優しいおばちゃんが作ってるんじゃないかしら。
    ごひいきにしてくださいね。
    わかばさんより。!(^^)!
  2. 如月
    2010/12/27 09:17
    アメリカの大学へのカイロ留学に備えて

    ”スピード・ラーニング”を始めようかと思う今日この頃・・・


    い、行きたいぃぃぃぃぃ
  3. 2010/12/27 09:53
    おはようございます。
    お久しぶりです♪
    わたしも最近フラミンゴ行きましたよ~。
    すごい安~い物もあってなかなか面白いです!
    コロコロ(じゅうたんの掃除するやつ)が欲しくて
    すごい安かったので買ってきました。
    が・・・・・・・・・
    粘着力があまりなくてイライラしますー。
    ゴミがくっつかないんですよぉ~~。
    安いものには注意です!!!(笑)
  4. 2010/12/27 12:42
    ueyama先生…そのオサエマンアリ?
    年末は物入りだから、フラミンゴが良いよねぇ~♪
    (見たことも行った事もないけれど(笑))
    設計バタバタで自社ブロ書かないのに
    遊びに来ちゃったYでした♪
    先生、良いお年を~♪(Y)
  5. わかばさん♪
    ココのたい焼きは大好きなので~す、名前がいいんですね♪ワハハ♪たい焼きといえばここにきます^^
  6. おお~、如月さん♪
    大丈夫、とりあえず行けばだいじょうぶでしょ~^^
    あせるのは1日、2日だけ。。。ヘ~キヘ~キ♪
    それにしても。。。行くんすか!!ごいす~♪
  7. しょーこちゃん♪
    遅らばせながらメリクリ♪プレゼントもらいましたかな^^?

    え~、行ったことあるの~?家なんて一番近いトコなのに一回もないよ、わはは;;

    でも、何が置いてあるのだろう。。。ステキ~♪
    ぴかぴかキラキラしてるのかな~♪

    外国のヒトたちがいつも自転車の後ろにいっぱい荷物を載せてニコニコ家路に向かうのをよく目にしますが。。。わはは、どきどきしてきた!!新年いこかな~^^
  8. お~、いそがしそうだねぇ、Yさん♪

    ふらみんご。。。やっぱ、ウケルネーミングなんだね、きっと。。。^^

    このオサエマンはどうだろう。。。?
    あんまウケよくなさそうだろうな~とは思ってはいるのだけれど。。。でも載せないワケないじゃ~ん(笑)
    載せないと意味ないじゃ~ん、わっはは♪

    えっ!!もう~よいお年を~なの?さみしいじゃ~ん;;
    オラは年中無休ブログいきますよ~、ワハハ♪
    じゃ、ひとまず。。。よいお年を♪
  9. すずらんさん♪
    楽しんでいただけてますか、なによりです~♪

    そうか。。。年賀状か。。。オラも数少ない年賀状。。。これからです。。。(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/79815

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧