エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






来客さ~ん

テーマ:ブログ

まったく。。。これからお客さんがくると言うのに。。。

あら、額縁に。。。

あらあら、窓を開けていたら、なんだ入ってきたぞ。。。わ〜い♪

窓ガラスにがんがんぶつかっては出られない。。。

 

ちゅんちゅんかビックリマークいや、ちがうな。。。

ワイヤレスに。。。

まったく。。。もうお客さん来ちゃうじゃないのさ。。。

ちょうど事務所に入ってきた会長と一緒に窓全開で追い出し作戦。。。

 

あらあら。。。簡単に捕まえられたぞ。。。ひらめいた

 

肝心な時に逆さに撮してしまうueyamaさん

ホ~ホケキョなのクエッションマークこのエクステリアカラーは。。。大爆笑

 

なんで飛んでいかないのさ。。。落ち着いたのか。。。

実はオラが酉年だというのがわかったのかビックリマーク

そんなにわるいヒトじゃないことが証明されたのか。。。よっ!

 

君は怒っているのか。。。?

人間の、いやueyamaさんの優しさにふれ、余韻にひたっるのか、わっはっは大爆笑

(単にびっくりしただけだろ。。。)

 

よかったよかった。。。こっちだよ♪

 

 

 

 

でもそう思ってるのは。。。オラだけなのか。。。汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/26 13:08
    まだ子供かな?
    なんにしても来店があると言うのはいい事だ
    今日のお店は薮蚊が何匹かいて
    こちらはありがたくないなぁ。
  2. 2010/09/26 22:59
    おとなしい?
    懐いてるわけじゃないですよね。 なでなでして~なんて^^;

    オブリさん酉年なんですか。うちの娘も酉なんですよ。ひとまわり違いですね。きっと。(^^)
  3. toledoさん(^^)
    ヤブ蚊はさすがに。。。ワハハ、nonoで。。。♬
    でも鳥を触ったのって何十年ぶりで。。。なんかなつかしい鳥触りでした。。。笑
  4. わかばさん(^^)
    ここはいいように解釈しておきます。。。笑
    あらあら、娘さん酉年ですか(^^)
    酉年さんは食べものを散らかすとueyama家では語りつがれてますが。。。ワハハ、いえいえソンナコトハアリマセン。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/69930

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧