エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






会社にいます?ほとんどいません《笑》

テーマ:ブログ

え〜、一応お休み中のueyamaです。。。≪休みの方が元気いいぞシャキ〜ン☆



 




ちょっと現場確認のみ。。。こっそり動いております、ワハハ大爆笑







たとえueyamaを発見しても、確保はしないでね☆

声かけ程度でドロンの程、よろしくお願い致しま〜す、ワッハッハ大爆笑










イナバ物置マイスターって。。。オラのこと?







今朝も宝さがし?から出てきましたわ〜い♪







アレ、オラこれ持ってたんだっけ。。。忘れてたわ音符


 





一応。。。イナバ物置マイスターですよっ!

HCさん行かなくても大丈夫ですよパーご提案させていただきますからねハート2

 

 

 

 

 

 

まぁ、お休みなんですけど。。。わっはっは大爆笑

 

 

 

 

 

ココロの片隅においておいてくださいねハート2イナバだけじゃなく、ヨドもタクボも。。。詳しいですから。。。よっ!《ひとり偏》

 

 

 

 

だいたいね。。。だいたい。。。大爆笑

 

 

 

 

 

それでは。。。ごきげんようクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ホームページは~こちらっ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/28 12:55
    イナバマイスターがあるんですね
    カンナマイスターは持っていますが
    イナバ・ヨド物置は組立をほとんど代理店に
    お願いしています、同じ道路沿いに
    大きなホームセンターが2件ありますが
    ちょこちょこ売れます、うちの方が安いですから。
  2. ide
    2009/12/28 13:56
    実は何を隠そう私の得意技のひとつは物置売り・・・・年間にしてそこそこの数を売りますが、面白いことに大手三社のうちの一社で99パーセント以上を占め、残りの二社のうち一社は一台も売れません。大変面白い現象です。
  3. toledoさん、安いイメージのHCさんに勝つなんて強いですね♪
    富山じゃ、物置はHCひとり勝ち、価格はウチもどこも変わらないのに。。。もっともっとと値下げ交渉のお客さんはいらっしゃいますが、さすがに下がりません《笑》
    ちょっとぐらいなら、安くしますが。。。
  4. 井出さん、99%が1種類のメーカーさんということは、かなりの信頼をされてますね♪
    〇〇の代理店にいた時は1ヵ月何台ノルマ、キツかったです。ホントは別のメーカー売りたいのにってコトもありました。各メーカーの特徴はだいたい把握してますので、どういう方向に話を持っていってもいいようにはしていますが。。。でも富山ではイナバが強いです☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/37342

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧