エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






まぁ。。。降り続くな~♪

テーマ:ブログ

 

今日は現場は何も出来ません。。。汗

 

 

見回りして。。。丁張り だけかけてきました。。。

 

 

積もりはじめた。。。

 

全然降り止まないまま、午後からずんずんドッサドッサ降り積もっていきますスノーマン1

 

 

囲いしてないので、シマトリネコやエゴノキの枝がダロ~~~ンとしてます。。。ゴメンね。。。スコティッシュフォ〜ルドが好き♪

 

 

 

 

こ~とし~音符さ~いしょの~音符ゆきの~は~なを~音符

午後から健康診断病院行ってきましたが、検査結果はまだ分からず。。。ですが。。。

 

 

 

いやぁ~~~、ブロガ~とはコワイモノですね。(まぁ、自分をブロガ~とは言わないですが。。。アメショ〜もすきよ♪

 

 

 

 

何の気無しに、尿検査のコップを撮してる自分がいましたビックリマークワッハッハ大爆笑

 

 

 

 

何でもかんでも載せたがるアッカンベー(男の子) す~ぐカメラ向けちゃうわ、ワハハ大爆笑

 

 

 

 

 載せません、載せませんパー

 

 

 

 

空のコップだよハート2載せますクエッションマーク

 

 

 

 

いやいやいやいや、ワッハッハッハ大爆笑

 

 

 

駐車場も積もりはじめたな★

 

駐車場も10センチ以上になったところで、タイヤショベルを入れるコトにしました。

 

 

スコップではやってられません。。。展示場より先、駐車場優先で行いました。。。

 

 

お隣の会社さんからも、明日の朝の除雪頼まれました。。。明日朝には、積もって入れないかもしれませんモンね。。。分かりました、お引き受け致しますペコペコ

 

 

 

 

明日はどんなんかな~ひらめいたオラが富山に戻ってきて昼間に降り続くのは見たことないからな。。。

 

 

 

材料を引き取りに市内へ出たら、往復30分の道のりが2時間かかりました。。。汗まぁ、慎重に運転で、安全運転でいいですよ。。。

 

 

 

焦ったってしょうがないモンね。。。なんせ、ゆっくりいきましょう。。。アメショ〜もすきよ♪

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。もうちょっとしたら、打ち合わせに行ってきます。。。道のり大丈夫かな。。。

 

 

 

 

 

 

ホームページは~こちらでございま~す♪ 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/18 20:22
    ショップの駐車場に8台分の車が止められますが
    雪降りの朝はゾッとします
    雪かき2時間以上は掛かってしまいますから
    富山の雪は重そうですね、腰に来そうです
    明日も 雪かきになりそうです。
  2. toledoさん、雪降りが毎日続かないことを願いましょう♪
    さぁ、これからがんばりま〜す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/36440

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧