エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






夏のひとコマをらららとつづっていこ〜♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
コッフィですこっちだよ♪

毎日暑いですね。。。


でも元気なのだ!
からっぽだけど元気!!


なにがからっぽ?

おそらくアタマ。


からから〜♪


はっはっは♪( ´▽`)


今年もいってきたのだ!津南町のひまわり畑♪( ´▽`)

今年もひまわり畑いってきたわ〜い♪


ひまわり〜♪(´ε`  )

みんなコッチむいてるよっ!


12人のやさしい日本人みたいな感じ?ひまわりさんやねん♪( ´▽`)

ぬーん♪( ´▽`)



夕陽を崇めるゲロンパさん♪( ´▽`)

な、なんだ?なんなのだ?


ゲロンパ大合唱 ♪( ´▽`)

ゲ。。。ゲロンパさん。。。
(だれなんだ?)


ゲロンパさん♪( ´▽`)

ゲロンパさんは十日町市松代にあるアートな作品なのだ、どうだまいったか♪( ´▽`)


たなだ〜棚田〜♪( ´▽`)

たなだ♬たなだ♬たなだぁ〜♪( ´▽`)



そして平野部にもどってきたのだけど。。。

あづい。。。

っで、明日からお仕事えぇっ!


うわぁ。。。


いやだ。。。
(こらこら大爆笑)



まぁのんびりいきまっしょ♪( ´▽`)

まぁ。。。
のんびりいきまっしょ〜こっちだよ♪




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/16 16:13
    お久しぶりです。(^^)
    ひまわり畑きれいですね。
    ゲロンパ?もかわいい!
    わかばさん、お久しぶりです♬
    今年の夏は東京の展示会にも行けなかったので残念です。これから来年にかけてちょこちょこ埼玉遊びにいきます♪( ´▽`)

  2. 2013/08/18 11:48
    同じ名前の地名 松代が 長野市なもあります
    真田家のお城があった場所です。
    toledoさん、お久しぶりです♬
    「まつしろ」ですよねぇ、よく上信越道を通るのでPAで必ずとまりますよ♪( ´▽`)
    また長野に遊びにいきたいです。

  3. 2013/08/21 17:15
    コッフィさん、生きてた?

    この暑さでわたくし、半分ゾンビ化してます(-_-;)

    カラカラカラ~♪って

    ことだま(ジブリの)を呼び寄せそうですね☆

    ひまわり畑綺麗~~っ(≧▽≦)

    この景色は元気になりますね~!
    houkokugardenさん、お久しぶりです〜♬
    生きてます生きてます(笑)ゾンビ化って。。。はっは♪( ´▽`)
    少しすずしくなってきたから、わっしょいわっしょい♬はりきりすぎないでいきまっしょ〜(^∇^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/159081

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧