エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






4月になる前に

テーマ:ブログ
まにあったーーー♪( ´▽`)

おひさしぶりぶりぶり大根、コッフィですこっちだよ♪
いやぁ〜、まいったまいった。。。

書かなかったなぁ。。。

すいません。

でもいろいろ動いてましたよ、いそがしく。

ま。ふりをしながらですがね、はっは、どうだまいったか♪( ´▽`)


がたんごとんがたんごとん♪( ´▽`)

春です。。。
でもまだ富山は寒いのじゃ。
朝はカイロが手放せなかったりーの。


じんちょ〜げぇ〜♪( ´▽`)

でもいいかほりもしてーの♪(´ε` )


レンギョウ

黄色でワクワクしてきてーの(•̀ᴗ•́)و ̑̑


なんの花(^∇^)?教えてちょんまげんずぶーる(^∇^)

ん(^∇^)?
なんのお花?
調べないとね。


イチゴもミツバも三つ葉やねん♪( ´▽`)

冬場に植えたイチゴの苗。
眠っていたミツバさん。
そしてミツバさんがニョッキニョッキと出てきてー♬

もっさもっさな春よっ!

どうしてミツバさんのプランターに植えたんだろ?はっは、まぁいい
か♪( ´▽`)



タケさんはサクラさんにはなれないのだ、のだそーり♪( ´▽`)

同化してる。。。大爆笑
どうかしてる。
サクラさんは富山市内も今週いい感じになるんじゃないかなぁわ〜い♪



さぁ、明日から4月ですよ♪( ´▽`)

さぁ、春ですよー。
来月は東京行ったり、え?大阪も行くの?
なんか展示会が多いみたいっすね。


がんばんべー♪( ´▽`)


いやいや、がんばらないけどね。




はっはっは♪( ´▽`)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/01 15:24
    お久しぶりです。

    4月は自分も名古屋やら大阪です。
    おぉぉ、こちらこそごぶさたですね♪( ´▽`;;)
    今日は大阪へむかっております、日帰り。じぃさんはいくの?

  2. 2013/04/05 18:51
    シバラクぶりに来てみたら、浦島状態;;いつのまに高~い木がたくさん!コッフィさんのページは自然がいっぱい!♪い~な~・・ん?ふつうは庭ブロだからこれがふつう?・・はい
    はっはっは、コロハさんお元気そーでなによりです〜♪
    いやぁ。。。ぼくも浦島太郎状態ですよ、わっはっは、そう、っていうか浦島太郎なのでぇす♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/148588

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
21位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧