エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






ちょっとお手伝い♪

テーマ:ブログ

 

きょうは・・・

 

 

 

別現場の応援ですビックリマーク

 

 

(応援つったって・・・1人なんですけどねハートブレイク

柱曲がり

 

 

明日から壊れた境界ブロックを

 

 

 

なおす工事なのですが・・・

 

 

 

 

カーポートの柱も曲がってるので交換です。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

まだ・・・柱が入荷してないのです指輪

 

 

 

 

 

が・・・工期が差しせまっているため・・・

 

 

 

 

 

カーポートが先かクエッションマークブロックが先かクエッションマーク

 

 

(ブロック先に積んでハツリをかけるのが心配なので・・・ペコペコ

 

 

 

 

先にハツリをかけて・・・

 

 

 

なんですよ。。。ビックリマーク

 

 

カッター入れ

 

 

30センチ角ほどでカッター入れ

 

 

ハツリ1

 

 

ちょびっとずつ・・・

 

 

 

カッター縁から壊してきます。

 

 

 

あ~、VU管傷つけたハートブレイク

 

 

(まぁ、ない方がハツリしやすいのですが・・・

 

 

あまりコンクリート表面上は壊したくないのが・・・

 

 

心理的に働きます。)

 

 

あとで補修です汗

 

 

 

ハツリ2

 

あらかたコンクリートをはつって・・・

 

 

 

 

きょうは・・・もういじりませんパー

 

 

 

 

このあとの作業は・・・柱が2日後はいってからビックリマーク

 

 

 

 

あと・・・午後から・・・

 

 

 

 

補強用にサポート柱を・・・

 

 

 

 

たてておきますひらめいた

 

 

 

 

これで・・・明日、境界ブロックの組積は出来ますねウインク(男の子)

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/27 14:57
    お久しぶりです★
    少しずつが大切ですよね♪

    またパソコンがあったら寄らせていただきますね~^^b
  2. きりちゃんさん、お~ひさしぶりです♪
    元気になりましたか~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/12783

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧