エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






かすんでる( ´▽`)?

テーマ:ブログ
先週の埼玉日帰りツアーを強行してから、やたらと目のかすみが気になるモーニングコッフィです こっちだよ♪

学生時代を思い出します。。。なあ〜んて♪( ´▽`)

なつかしの場所ですね。。。スクールバスの混雑が大キライでした。

18で大学に合格して「やった!これでオレも東京人キャンパスライフやわわ〜い♪
(埼玉ですけどね。。。)

だいたい大学1、2年生の校舎って東京の中心部じゃなくって東京近郊でしたもんね。ソンナコト当時はまったく知らなかった、おバカさんでしたから。。。かなりがっかりした記憶がございます大爆笑
(ま、今でもおバカさんですがね、はっは♪( ´▽`))))


埼玉はそれからきってもきれない場所です、劇場もしかり、営業でもたずさわり。。。

また来月も行きますよ、ダンサーコッフィさん♪( ´▽`)



妙高だったり。。。♪( ´▽`)


こないだの妙高は最高だったなあ。。。よっ!


富山に戻ってくるまでの長い長い時間。。。富山に戻りたいと思わなかった理由の一つが、「天候」ですね。。。
曇ってるか、雨、雪降ってるか。。。イヤでした~(´Д` )


「トンネルを抜けると雪国だった。。。」

まあ、うちの場合は逆です。。。

「トンネルを抜けるとあははははー♪( ´▽`)」

山を越えただけでこんなにも天気が全くちがうのか!そして気分もちがうのか!

当時はズルいな~っとも思ってました。





そうこうありながら、今は天候に翻弄する仕事にたずさわってる。。。大爆笑
変われば変わるものです。。。
でも本質は変わらないのでしょうけど。





ボクもアリエッティの次。いこうかと思ってるんだ♪(´ε` )

なにかひらめいたので始まるみたいです。。。こっちだよ♪
先日の地上波でアリエッティを初めてみて感銘をうけました。。。
くだらないコトはいつでもおりてくるのですが。。。はっは♪( ´▽`)



40って書いてある目薬をさすようになってしまった。。。

うんうん、肯定はしないけど。。。

否定もできないか大爆笑




よい日曜日を。。。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/18 08:15
    妙高たりは、もっと雪がたくさんあると負っていましたが以外と少ないですね、この時期には天気を気にする日
    が多く現場は大変です、雪国の宿命ですね。
    この2、3日の天気で雪が降り始めましたね、妙高も真っ白でしょうね。
    また今年も雪や低温とたたかう季節がやってきましたね、そうですね、宿命って言葉があてはまります。
    少しでもあたたかいシーズンであってほしいモノです♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/112803

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧