エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






らしいっていえば、らしいブログ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
おはヨーヨーマこっちだよ♪



一週間ぶりとにーですね、ぶり大根でした。。。



長かった。。。短く感じた。。。どっちも感じた。。。

この一週間は雪との格闘でした、朝昼晩朝昼晩朝昼晩。。。バンバンババンババババン。




っで、今朝も積もったみたい。。。


カーテンをシャーッするのがこわいですね~ん〜




シャーッ!!


思わずため息がもれます。。。




ちなみにため息は幸せ飛んでくって言いますけど、別にどこにもいかないんだと思う。。。
(誰にたいしての反論なのか大爆笑)

ただ、息を整えてるんだからね。。。自分の身体のペースに戻そうとしてるんだよと、テレビの中に入ってるおじさんが言ってた。。。(おじさん?)



ココはいつもの場所


これくらいの雪の量でちょうどいいのにね。。。


こう雪も降り続くと、今まで道路際でよかったのに処理しきれなくなって、雪の捨て場に困りますねー。。。


ウチはというと。。。


フェンス柵の向こう側に用水路。。。
フェンス柵の高さまで雪のスロープを作って、ママさんダンプで捨てられるようにしよう。。。我ながらいいアイデアだよっ!



でもね。。。
昨日は市内で用水あふれたみたい。。。
みんな用水にワッサワッサ雪放りこみますからね、そりゃそうなりますね。。。適度に捨てるっていってもなぁ。。。



これは横川


そう、これくらいのおもむきがサイコーなんだよね。。。




そんなコトを今言ってもしょうがないですね、雪国の宿命でしょう、かなり筋肉痛。。。ねむいけど。。。



がんばりますかー♪(´ε` )



がんばりますかー♪(´ε` )




やっぱいつものペースで。。。



ノンビリいきますかー♪( ´▽`)







そういえば江ノ島のエスカーって上りだけしか運転してないんだっけ???



はっは、まったくどうでもいいぞ♪( ´▽`)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/28 13:13
    こんこん(咳)、こんにちは。

    マイペースな感じのブログで

    いいですね~☆

    風邪引いてま~す(-_-;)

    コッフィさんは大丈夫ですか??
    風邪治りかけですか?ムリしないでくださいね♪(´ε` )コッフィはホニャララなので風邪ひいてないです。
    それにしても、朝から吉本新喜劇をみてるなんて。。。すばらしい家庭です♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/115963

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧