エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






あらかると( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
最近ゼンゼン花木をいじってなくって。。。ちょっとさみしいのです。
そんなモーニングコッフィですーこっちだよ♪


年が明けてからゆっくりとしたいなーって思ってても、やれ初詣だ、新年会だ、挨拶行こう。。。
何かしら行事がいっぱいあって。。。あぁ、それが新年というものなのか。。。
正直、子どもの頃からあまり好きなイベントではなくってですね。。。(爆弾発言)

お酒でベロンベロン、次の日もそう、あらその次の日も!そして焼肉いっぱい食べなよと。。。
夜中にうなされる日々がございまして。。。ワッハハ大爆笑
餅をあまり食べる人じゃないので、日本人じゃないねーとか言われますが、れっきとした日本海側の日本人でございます、そうですね、ちょっとおかしい子だねといわれる程度でございます。



ワッハハ♪( ´▽`)



まったく、どーでもいい話。。。ん〜



こうゆうのカワイイよねー。ちなみに足はモーニングコッフィの足でございます。はっは♪( ´▽`)

飲み屋さんの廊下にウットリしたり。。。


チュンチュンたちの集会。ゾッとするわ。。。ざわわーざわわーざわわ〜♪( ´▽`)

チュンチュンたちのピーチクパーチクにゾッとしたり。。。


つらら。。。氷柱。。。ざわわーつららーつららー♪( ´▽`)

氷柱のあまりの長さに妄想したり。。。♪(´ε` )
(何を?)
(鼻水ピロロロ~ン)



そんな最近なのです、ワッハッハ、どうだまいったか大爆笑

でもようやく身体が、体重がもどってまいりました、正月がぬけました。。。



ふぁ~~~らうぇ~~いぃ♪(´ε` )




だからといってムリは禁物。。。


こんな感じでいきましょー♪( ´▽`)


こんな感じでいきまっしょ~よっ!






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/14 23:50
    おっコッフィさんブログっトップっ変わったねっ^^
    この記事内容とのギャップがまた面白いわぁ~
    コッフィさんなら
    コッフィさんがモーニングコーヒー飲みながらっ
    日差しを浴びながら
    朝風呂に入ってる画像なんかおすすめっ!^^

    instagramって写真のsns・・・て何ぞや?^^
    はっは、流石に朝風呂のコーヒーのトップページは誰も見たくないでしょー♪( ´▽`)
    instagramって写真のtwitterみたいなsns。カンタンに加工できてプロっぽい仕上がりになるからけっこうオモシロイよ♪(´ε` )
    あ、そうだった、今はiPhone専用だったわ(´Д` )でも、そろそろAndroidにも対応してくるみたいだから、ちいちゃんもスマホなら試してみてみてー♬

  2. 2012/01/15 17:17
    おもち好きじゃないんですね。息子も食べないんですよ^^;
    痩せぽっちで、ヤナギのようで風に吹き飛ばされそう(笑)

    体重がもどらないで困っているのは私ばかり・・・
    戻らないというか・・働いても働いても、疲労と体重はたまるばかりです(^_^;)
    体重がもどるコッフイさんがうらやましい!!
    お餅好きじゃないんですよ~、まだ数を食べられるようになりましたけど、飲むこむタイミングが。。。ワハハ、いつまでもくっちゃくっちゃしてますから(笑)
    深呼吸がいいみたいですよ。「たかが」ではなく「されど」、見直されてるみたいです。
    ぼくも疲れた時は、なにかとりつかれたかのようになってしまうけど、ゆっくりゆっくりブレスすると自然とチカラがぬけていきます、試してみてみてくださいな♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/114799

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧