表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

光りと影☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
朝晩はめっきり涼しくなって奥羽山脈の峠付近は早くも紅葉し始めた木々もチラホラパレット

秋の陽射しは強いものの、あの蒸し暑かった夏に比べてればとっても心地よい天気が続いていま~す晴れ

N様邸は目隠しフェンスがやっと組みあがり、土間の仕上げの段取りです。(工期が延びてしまってご不便をお掛けしておりますがもう少しお待ち下さいねぇ~ペコペコ 

物干しスペースの白いテラスも取り付け完了。

ポリカ屋根材のクリアマットはお隣の2階の目線も気にならないし、拡散したした光りで明る~いチョキ

現場へと向かう途中、車窓に黒い影が!!!

窓に止まった虫君(たぶんカメムシの仲間?!臭いのしないでねぇ~・汗!)

信号待ちでパチリデジカメ

ピントは景色に合っちゃってピンボケだけど、カメムシ怪獣が信号機を襲ってるみたぁ~い(笑)

目隠しフェンスと虫君の「影」 それは秋の「光り」の「陰と陽」

いとおもしろき 秋晴れの午後・・・・・・・♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/29 12:33
    はじめ、カメムシ怪獣が分かんなかったけど…
    あはは、本当だ!襲ってるわぁ(大笑)
    ほんと、後ろの背景は秋の空、明るい光ですね♪
    稲刈りの時期は、カメちゃんどうしても来ちゃいますよねぇ(苦笑)(Y)
  2. 2011/09/29 13:59
    hory gardenさんへ
    Yさん♪貴重なコメントありがとうございま~す!

    秋晴れなのに今日はアジトに缶詰(汗!)

    なかなか図面と向き合えず・・・頭の中もプラン、プラン(笑)

    三分間だけウルトラマンを呼ぼうかBOSSのオマケを眺めて思案中っ! あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/105584

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧