表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

緑の一族♪

テーマ:ものぐさ菜園便り
暑くないのは助かりますが な~んかパッとしないお天気が続いていま~すくもり雨

「ものぐさ菜園」は なかなか雑草取りも出来ずに緑色の塊になりつつあり・・・・・汗!

成長も涼しさのせいか遅れ気味ダウン

そんな中でも「にこちゃん大王一家」は元気で~すアップ

ほ~ら みんな 緑顔!かえる

今日の収穫は にこちゃん大王、キュリー夫人 そしてママさんの実家から株分けしてもらったニラの新芽をカットしましたよん♪

立ち込めるニラの香りが食欲をそそる~~。

雑草取りとネギの植え替え、そして これも撒かなくちゃ~!!!

ニラだけじゃポパイに成れないぞぉ~☆ 

ネっ♪ オリーブ~ハート2

あははっ~~~
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/26 06:18
    きゅうりのトゲトゲで新鮮なのがよ~くわかります(^^♪

    美味しそうです~^^
  2. 2011/08/26 07:25
    ぷりんさんへ
    やっぱり採りたて新鮮な物は美味しいですよねぇ~♪

    手前味噌ですが・・・味噌を付けての丸かじりが最高!!!(笑)

    お陰でキュウリは最近買ってませ~~ん☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/102301

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧