表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

お盆明けの「おすごと」♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
食べてばかりではなく・・・・「おすごと」も しておりま~す☆(笑)

今週から山形市内でN様邸が 始まりましたよん♪

去年の秋からお打ち合わせさせていただいておりましたが・・・・雪の多い冬を超え・・・・・春になろうとした矢先の震災・・・・も超え 念願の着工で~~~す♪ パチパチラブラブ(男の子)

手書きのラフ・プラン~実施設計での予算組み~CAD図でより具体的に☆    

着工前のシンプルモダンな建物♪  

現在 土留めと下地の路盤工事の真っ最中で~すチョキ  

お昼はN様ご夫婦お勧め情報の「伊右ェ門」さんへ♪ 

ちょっと涼しくなっても「冷たい鳥ソバ」ハート2

コシが強くて美味しかったぁ~♪(結局 食べてるし~!・笑)

明日は仙台でお待たせしてたS様邸の「おすごと」開始☆

オンリーワンのカタログに以前採用された現場で~す♪

2日半だけ「なんちゃって職人」に変身~~! あははっ~~~♪

(テーマ分けは 迷ったけど「ちょいと おすごと」へ分類しま~す・笑)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/25 07:34
    『なんちゃって職人さん』今日も頑張ってください^0^/!

    こちら朝から曇りで、雨降りそ~な。。。おかげで涼しいですが。。。
    雨の日はおすごとできないから、おそば食べて、待機してらっしゃるのでしょうか?~~***
  2. 2011/08/25 07:50
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    こちらは曇り空で~す。「なんちゃって」さんは作業の材料&道具確認!

    まもなく出発で~~す☆

    今日も一日ガンバっていきましょ~~~♪
  3. 2011/08/25 12:32
    はじめまして~まちゃむねさん

    完成後のエクステリアを

    想像する時間が一番楽しいです~(^^)

    (私の家じゃ~ないけれど....)

    「冷たい鳥ソバ」も美味しそう~♪
  4. 2011/08/25 16:55
    えぇ、これで「ちょいとおすごと」レベルなんですか?!
    私なんて毎日そんなにおすごとしてませ~ん><笑
    手描きいいですねぇ、CADもまちゃむねさんがやってるんですか??
  5. 2011/08/26 05:16
    houkokugardenさんへ
    こちらこそ、おやじギャグてんこ盛りのブログですが宜しくお願いしま~す♪

    一軒一軒、敷地条件が違うので同じものがない面白さも感じますねぇ~☆

    現場近くの「美味しいもの」探すのも大好きで~~す(笑)
  6. 2011/08/26 05:29
    チームひろきんさんへ
    あははっ~!「なんちゃって」は「謙遜」と「おちゃらけ」も入ってま~~す♪

    CADは「わたす」ではありませ~ん☆

    秘密の陰のスタッフに頼むのですよ~(笑) あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/102253

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧