Φボケの花が満開ですΦ

テーマ:ブログ

白と赤の花が花一緒についているボケの木ですクリスマスツリー2

ボケ紅白花

潅木サイズからクローバー、もう、高木のサイズにまでクリスマスツリー1大きく育ってしまっていますが爆弾

きちんと剪定されていてハサミ、綺麗な樹形を保っていますねクリスマスツリー2

ボケは、暴れる樹形なので爆弾、結構手入れが大変なんですよ雷

遠くから見ても目直ぐにわかるのが普通なのですがひらめいた

あまりに綺麗な樹形の為クリスマスツリー2、思わず私・・・かえる梅かと思ってしまいましたりんご

しかし、梅の時期にしてはおかしいし・・・クエッションマーク

よくよくみると目、ボケで、綺麗な花が咲いています花

ボケ紅白花2

こんな立派な木になるならクリスマスツリー2、欲しいんですけど・・・ハート2

私には、手入れはハサミちょっと無理だろうなぁ・・・ダウン

私はそおっとマル秘、遠くから見るだけにしますメガネ

by 尊敬の念を抱いてしまいました指輪 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/30 15:59
    立派な木瓜ですね~^^

    この、色が混ざったヤツが良いんですよね~!(^^)!
  2. Miss&Mrs.landec
    2011/04/04 08:17
    >ぷりんさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ!!
    白から赤まで・・・これを探していたんです!
    でも、最近なかなかこんなに立派なボケを見つけられなくて・・・
    うれしかったです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/88457

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク