☆春の花・菜の花が満開です☆

テーマ:ブログ

 

会社の近くの公園にプレゼント、ワイルドフラワースペースがあるんです花


その近くを車で通ったら・・・車


黄色いじゅうたんが・・・みかん


目に飛び込んできます目


なんだろうと思ってクエッションマーク、信号待ちの間に写真をパシャデジカメ

菜の花
きれいな黄色のカーぺット・・・みかん


見とれてしまいますね目汗

菜の花拡大
東京では学校お目にかかれないと思っていたzzz黄色いじゅうたんみかん


わざわざ千葉までクローバー、出かけようかなぁー走る


なーんて、夢を見ていたんですが・・・指輪


思いがけない身近でおにぎり発見するなんてビックリマーク、ちょっと得した気分ハート2


by 黄色いじゅうたんに感激キス Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 星野
    2010/03/26 20:48
    菜の花ですね!!
    春の象徴って感じでステキです\(^o^)/
    見るとワクワクします♪
  2. 2010/04/01 13:19
    >星野さま
    コメントありがとうございます。
    私もワクワクします!!
    テレビの中だけの世界だと思っていたので♪
    また、楽しい景色を見つけたらアップします★
    遊びに来てくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/46699

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク