▲初めての収穫▲

テーマ:ブログ

少しづつ大きくなってきていた二十日大根りんご

とうとう、収穫の日がやってきました食事アップ

お隣の小学生犬ネコとうちの2歳の娘ペンギンと一緒にハート2

二十日大根収穫前

ベランダのちっちゃなネズミちっちゃなネズミ畑の割にはビックリマーク

・・・結構立派な二十日大根りんごに育っていました音符

二十日大根収穫

洗って汗、ざるの上においておいたら・・・クエッションマーククエッションマーク

あれあれ目・・・いつの間にやら、葉っぱクローバーと根っこだけに・・・クエッションマーク・・・汗

2歳の娘ペンギンが葉っぱクローバーをちぎり、そのままかじっていました食事

・・・どんな野生児なんだ・・・かえる雷

と言うわけで、一口しか食事食べれませんでしたダウン

by もう少し食べたかったダウンけど、残念ながらの食いしん坊食事 Mrs.landecかえる

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/14941

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク