※隅田川の花火をスカイツリーで※

テーマ:ブログ

同僚が犬隅田川の花火大会当日のスカイツリー観覧券に飛んでおくお札大当たりビックリマークビックリマーク

花火大会を爆弾なんとスカイツリーから観賞できたそうでバースデイケーキ

なんとも、うらやましいですね~・・・ハート2

残念ながらダウンうちはどこにもいけなかったのでパニック(女の子)

その日は近所の公園からサッカーボール遠くに見える小さな花火とムカッ小さなスカイツリーを眺めてました目

当日のスカイツリーは初日の出2、約700人という少人数だったので星、ゆっくり見られたみたいですよ音符

スイカイツリー内ライトアップ

大きな花火が爆弾下の方に見えるのって目・・・なんか想像できないクエッションマーク不思議な感覚ですよね月

スイカイツリー花火

ただし、完全防音の展望室内に学校花火の音はなく耳、スピーカーから流れてくる音は音符

タイミングがハズレててヘッドフォン、ちょっと変な感じだったみたいですクエッションマーク

スイカイツリー花火1

エレベーターはアップ、花火大会に合わせて爆弾、夏の花火模様の1基しか可動させていなかったらしく晴れ

・・・粋ですよね・・・お茶

スイカイツリー花火エレベーター

おかげで人数も少なくてハート2、スカイツリーの中もゆっくり見れたそうです目

スイカイツリー花火2

花火の当日でなくてもいいけど指輪、スカイツリー内をゆっくり見てみたいですよね星

by 負け惜しみじゃないんですけどダウン、公園から見る花火も結構いけてましたよチョキ Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/131576

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク