▲当社の池で金魚の赤ちゃんが誕生!!▲

テーマ:ブログ

会社前の癒しの池クエッションマークで、金魚達が追いかけっこしています走る

これはきっと、金魚が卵を産むんじゃないかと星観察を続けていると目

卵が大量に爆弾・・・隔離して様子を見ていると目、小さな稚魚が生まれたみたいですアップ

金魚稚魚どこ?

日々、観察を怠らない当社の部長くま・・・そして、世話好きな同僚が犬

稚魚用のプランクトンを買ってきましたマル秘

塩水に一晩漬けておくとコーヒー、プランクトンが孵りますアップ

それを稚魚のえさにするらしいんですおにぎり

すごいですねビックリマークビックリマーク

金魚稚魚どこ?

そんな、みんなの努力のおかげかハート2、数匹、日に日に大きくなっているのがわかるようになりましたチョキ

写真を撮ってみたんですがデジカメ、ちっちゃくて、どこに写っているかわかりませんねクエッションマーク

金魚稚魚どこ?

〇〇を探せみたいですが目、よく探してみてくださいねマル秘

もう少し大きくなってきたらペンギン、また、写真にチャレンジしてみますからねグー

by 毎日の観察目、楽しいですよ・・・音符 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/131192

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク