◎会社で研修旅行に行ってきました◎

テーマ:ブログ

当社恒例の海外研修旅行に行ってきました飛行機

今年は、ソウルです月

町並みが経済発展とともにアップ一気に現代的になって学校、変化している都市とのこと携帯電話

そんな町並みの変化を見ながらおうち、見識を広げましょうとの目的でしたビックリマーク

ソウル重機

さすが、うちの同僚達犬ネコ・・・カメラを向けるものが・・・デジカメ

建築現場にハサミインターロッキングにバス建築用重機など・・・電車

ソウル松

いろんな写真が集まっていましたデジカメ

ソウルインターロッキング

それにしても、韓流ドラマの舞台になったロケ地や指輪観光地にも行ってるはずなんですが・・・ラブレター

興味を引くのはそういうところなんですねパレット

それはそれで楽しいですけれど・・・音符

ソウル工事現場

一般に植栽されている緑もクローバー日本と似てる様な気がしました門松

庭園も日本にそっくりなような注連縄・・・なんだか親近感が沸いていきますねハート2

ソウル庭園

by ただし、食べる物はみんなおにぎり、めちゃくちゃからかったです爆弾・・・ Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/130869

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク