☆駅前花壇の花の植え替えをしました☆

テーマ:ブログ

地下鉄駅前の花壇の花花の年間管理をしているのでハサミ

花の植え替えの時期となりました花

今年の担当さんは犬、お花が大好きみたいでハート2

いろいろな注文が出てきます指輪

でもね・・・ひらめいた、売ってるものではなかったり飛んでおくお札・・・時期が思いっきり違ったりなんかして・・・爆弾

・・・意外と大変だったりして・・・雷

この時期にハギを植えたいクエッションマーク・・・いやいや、秋じゃないと出回らないしね~・・・りんご

じゃ、アサガオをにしましょうクエッションマーク・・・いやいや、もう時期ハズレで雪

商品として売っていないんですけど・・・爆弾・・・なんて・・・zzz

お花の問屋さんに呆れられながらダウン・・・何とか植替え完了・・・チョキ

駅前花壇植替え夏

色々あってもクローバー、きれいになった花壇を見ると音符うれしいものですよねハート2

これは、管理者冥利に尽きる・・・ハート2

駅前花壇植替え夏1

でも、今年は好きなようにハート2デザインできなかったので花・・・ちょっと残念かなクエッションマークビックリマーク・・・

駅前花壇植替え夏2

by まあ、担当さんが喜んでくれたからハート2、いい事にしましょ・・・指輪 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/130812

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク