◆バラがきれいに咲いています◆

テーマ:ブログ

バラの花があちらこちらできれいに咲いているのを花見かけるようになりました目

一重のバラ花、いい香りのするバラハート2・・・つるバラとクローバー、いろんな種類があって楽しいです音符

元々はバラがあまり好きでなかったダウン私なんですが・・・パンダ

・・・最近はいい香りに誘われて音符・・・好きになってきましたハート2

バラの花2

というのも、ミニバラクローバー・・・1回も上手に育てられたことがないんですね爆弾

いつも、アブラムシにやられたりムカッ・・・いつの間にか枯れてしまったりなんですよねダウン

手のかかる花だとは花聞いていますけど耳・・・私にはちょっと難しいみたいで・・・爆弾

バラの花3

素敵なお庭をバラいっぱいにできたら花・・・それが夢ですけどね・・・ハート2

お庭のバラを摘んでハサミ、お部屋に飾ったりおうち・・・ポプリにしたり・・・クラッカー1

イメージは広がりますzzz・・・

バラの花4

・・・でもあくまでも私の心の中のこと・・・ハート1

バラの花5

今は、みなさんに頑張って育ててもらったクエッションマークバラの花を花道の端から見せていただいて・・・目

心を癒されてハート2、大満足としましょうかクエッションマークビックリマーク

バラの花

by ベランダでも上手に育てられるバラ花・・・誰か教えてくださいな・・・本 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/127246

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク