◆ハマナスの花が咲いていました◆

テーマ:ブログ

ハマナスの花が咲いていました花

ハマナス花2

・・・きれいでしょハート2

この花は、足元付近で大きな花をパッと指輪咲かせてくれるので桜、鮮やかで本当にきれいですキス

江東区は東京湾に面しているので船、海沿いの公園によく植えられているんですよクローバー

ハマナス花ピンク

でも、とげだらけの枝なのでハサミ、要注意・・・ビックリマーク剪定はするのは嫌いですパニック(女の子)

仕事なのでやることは、やりますが・・・ダウン

今の時期の花が咲いているころと花、秋の実がなるころがきれいで・・・みかん

美しいものには棘があるというように雷・・・どっちかというと見る専門がいいですかね目

白い花も咲いていて花、きれいでしたねハート2

ハマナス花白

それにしても、公園内に忘れ去られたように咲いているのが花、ちょっとかわいそうかなクエッションマークビックリマーク

ハマナス花2

邪魔してる草を取り払ってクローバーもう少し大きな株になってくれたら初日の出2

きっとみんな見てくれるのにねクラッカー2

by 公園担当者に犬、除草の提案しようかしら・・・本 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/125802

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク