▲ベランダ菜園の芽生えが始まりました▲

テーマ:ブログ

たくさんの種を播いたうちのベランダ菜園・・・クローバー

いろんな芽がクローバーあちらこちらから出始めましたチョキ

でも、子供達がペンギンいっぺんに播いた種たちなので・・・りんご

さあ、どれがどれなんだかよくわかりません・・・クエッションマーク

予想の域を出ないのですがハートブレイク・・・たぶん・・・zzz

ヒマワリの芽・・・花

ヒマワリ芽?

フウセンカズラの芽・・・クローバー

フウセンカズラ芽?

アサガオの芽・・・桜

アサガオ芽?

ラディッシュ(二十日大根)の芽・・・りんご

ラディッシュ芽?

そして、ネギの芽・・・クラッカー2

ネギ芽?

のはずです・・・(笑)ハート2

さて、これから大きくなってくればアップなんだか判明するでしょう爆弾

by こんな、なんだかよくわからないクエッションマークベランダ菜園はなかなかないですよダウン Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/23 09:36
    おはようございます

    一斉に芽がでてきて
    成長が楽しみですね~
    アサガオは、小学校のときに
    観察したので、なつかしい感じです)^o^(
  2. 2012/05/23 10:50
    >サマーベアさま
    コメントありがとうございます。
    そうそう、小学校の時の記憶って中々鮮明ですよね♪
    だから、アサガオは双葉でもわかりました!!

    子供の時の経験って大事だなぁ・・・
    なーんて感傷的になっちゃいました☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/124962

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク