★ウグイスの鳴き声を聞きながら・・・★

テーマ:ブログ

建物の基礎工事が始まる前におうち、駐車スペース脇の先行土留工事をすることになりましたハサミ

その現場の立会いに行った時の事ですが・・・走る

職人さんとくまブロックの納まりについて相談していると・・・クエッションマーク

・・・どこからとも無くアップ・・・ケキョケキョケキョケキョ・・・ペンギン

なーんて、かわいらしいさえずりがハート2聞こえます耳

周りを見回してみると目・・・いました、いましたビックリマークビックリマーク

ウグイスが・・・ペンギン

ウグイス

春ですね~桜、殺風景な現場が爆弾ウグイスのさえずりと共に・・・耳

なんか、暖かい色に包まれるような感じがします晴れ

ちっちゃな小鳥に励まされるような感じで・・・チョキ

ウグイス

ホーホケキョの声を聞きながら耳

優雅な気分で指輪、現場立会いを終えましたひらめいた

by 現場にも春ですね~桜、なんて、ちょっと不思議な感覚でハート2現場説明は終わりました・・・クラッカー2 

   Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/121819

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク