★とうとう咲きました!!うれしい♪★

テーマ:ブログ

家の大事なミニシクラメン花・・・ついに花が咲きましたよビックリマークビックリマーク

つぼみの状態の時からクローバーウキウキして音符、待ち遠しかったんですけどzzz

やっと・・・花を咲かせてくれました花

ミニシクラメン花開花

下からどんどん新しいつぼみもアップ出てきているし・・・ハート2

うれしくなっちゃいますねハート2

春らしく・・・桜少しづつ暖かくなってきたって事ですかね晴れ

このつやつやした花花・・・かわいくてハート2・・・毎日水やりしながら・・・汗

一人でニコニコしていますラブラブ(女の子)

ミニシクラメン花開花アップ

きっと、このうれしい瞬間があるから指輪

みなさんもお手入れにりんご気持ちがこもっちゃうんでしょうねハート1

やっとの思いでハート2、花が咲いたと思うと花・・・育てたんだという実感がわいてきますねひらめいた

何かほっとした気持ちもあったりしてハート2・・・本当・・・ウレシイです音符

by もうしばらく、一人でニコニコしながらラブラブ(女の子)・・・楽しませてもらいますハート2 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/22 14:08
    おぉ~、いい色ですね♪
    こんなに綺麗だと育てたかいが
    ありますねぇ~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/120200

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク