×カマキリと戦ってきました×

テーマ:ブログ

昔、お家の周りのおうち外構工事をさせていただいたハサミお客様のお宅・・・おうち

門灯の補修に月うかがいました走る

久しぶりの八王子クローバー・・・緑豊かでなんだかのんびりしてしまいますzzz

一応区切りが付いてお茶、現場の周りの掃き掃除していると・・・爆弾

道路上に緑色のものがクローバーひらひらとしているのがクエッションマーク見えるではありませんか目

威嚇カマキリ

なんだろうと近づいて見てみると・・・目

なんと、私に向かって威嚇しているムカッカマキリがいるではありませんかビックリマーク

威嚇カマキリアップ

・・・勝てるとビックリマークおもってるのかしらクエッションマーク・・・

それでも一生懸命威嚇してますムカッ・・・私の一踏みでハイヒールペチャンコになるというのに・・・ダウン

かわいそうだったので汗、道路脇の花壇に避難させておきました花

避難の移動中もダウン・・・威嚇を続けるカマキリムカッ・・・さすが戦いの昆虫ですねビックリマーク

一生懸命さにビックリマークちょっと、心打たれてしまいました指輪

by そして無事に補修も完了しましたチョキ・・・良かったです音符 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/110187

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク