★大きな台風の・・・爪跡★

テーマ:ブログ

昨日の台風は凄かったですよ雨

東京直撃でした爆弾

東京は、あっという間に電車が止まっちゃって電車・・・大変でしたビックリマーク

私は歩いて帰りました走る・・・1時間ほどかけて・・・汗

現場は安全養生用のバリケードやカラーコーンが指輪飛ばないように処理をして廻りました車

今朝になったら晴れ・・・近くの木場公園で大木が何本も倒れていましたダウン

台風枝折れ1

アオギリは根こそぎクリスマスツリー2

台風根こそぎ

オリーブも大きな枝がバッサリクローバー

台風枝折れ

台風は昨日の夜だったので、人がいなかったのが幸いだったですねハート2

さてとビックリマークビックリマーク今日は倒木処理のハサミ一日になりそうですねダウン

ちょっと寝不足気味のみんな月・・・気をつけて作業してくださいね目

台風一過の今日は晴れ、青空が広がってさわやかですけど・・・音符

by 熱い一日になりそう~爆弾 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/105007

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク