★こちらも秋の使者です★

テーマ:ブログ

赤とんぼを見つけました目

いやー、秋ですねりんご・・・びっくりしましたビックリマーク

赤とんぼ

それも、一匹じゃないんですよビックリマーク・・・

でも、空いっぱいってほどでもないですが・・・ダウン

赤とんぼアップ

昔から、赤とんぼ=秋りんご じゃないですかクエッションマークビックリマーク

秋の運動会の練習でサッカーボール校庭で横になったときなんかに・・・晴れ

空一面の晴れ赤とんぼに感動したのをハート2覚えていますzzz

最近じゃあ、そんな余裕も無くなってダウン、気づくこともめったに無いんですが・・・汗(女の子)

東京でも、まだそんな風景見られるんですかねクエッションマーク

赤とんぼアップアップ

今年の秋はりんご、空一面の赤とんぼを飛行機探してみようかなぁ・・・目

空の色も、ちょっと秋色で・・・晴れ

なんだか、秋がまちどうしくなってきましたハート2

by 早く、秋が感じられるといいなぁ・・・音符 Mrs.landecパンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/104375

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク