▲リョウブの白い花が咲きました▲

テーマ:ブログ

白い房状の花が花たくさんついた木を見つけましたクリスマスツリー2

えーと・・・えーと・・・クエッションマーク大学時代に習った樹なんだけど本・・・なんだっけ・・・クエッションマーク

なかなか思い出せません・・・汗

リョウブ花

そうですよね、この木は山の木初日の出1・・・

住宅地内におうち育っていることの少ない木ですから・・・zzz

学生の時に、厚木の農場の中で初日の出1見かけたような・・・目クエッションマーク

それが、団地の中の一角でおうちこんなに大きくなっているなんて・・・ビックリマーク

びっくりしますね爆弾

リョウブ花アップ

でも、さすが、日本古来からの木です・・・クリスマスツリー2

いい樹形を保って指輪、綺麗に咲いています花

住宅の庭でもおうち、ある程度の広さがあればクラッカー1、植えられるんだなぁ・・・クリスマスツリー1

ちょっと、イメージが変わりましたパレット・・・どこかで植えてみたいなぁクリスマスツリー2

by 場所によってイメージの変わる木は指輪たくさんありますねハート2 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/102325

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク