◆ちょっと。。リゾート気分~

テーマ:ちょっと いい所

 

熊本エクステリア&ガーデンの専門店 タップハウス

       YUMI です 

今日の熊本は晴れ。。。

ほんとに暑い!!

まだ、夏が始まったばかりだというのに。。。

今日は、仕事がお休みでした~

福岡へ行った帰りに

鳥栖アウトレットに寄ってみました

高速のサービスエリアでは。。。

ミストを出す扇風機が

あちら。。こちらでお仕事していました~

こういう扇風機を見たのは初めて。。。

面白い発明です~^^ パチパチパチ!

鳥栖(とす)は佐賀県。。。

熊本と福岡の途中にあります~

鳥栖アウトレットで休憩中に見た空は

南国そのもの。。。

こういう窓から空を見るのも

ちょっとしたリゾートに来たような気になって

なかなかいいものですよね~

南国風の木の根元には

 

ツタがからんでいます。。。

私には、これがとてもステキに見えます~

我が家の庭では、とても真似できません。。。

でも、壁にツタを這わせる事は

できそうですね

ブログでお邪魔した。。。

Re*chercheさんがとてもステキな

手作りのガーデンピックをご紹介されていました

私も作ってみようと思い。。。

スタンプを購入しました~

こんなスタンプです

木製ガーデンピックに色をつけて

これをスタンプしてみます~

出来上がるのが楽しみ~チョキ

楽しいアイデア。。ありがとうございます

7月21日生まれのあなたの

誕生日の花は。。

ヤマユリ。。です。。王冠

花言葉は。。壮厳

おめでとうございますクラッカー1

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/21 21:04
    お出かけしてもついつい植栽が気になってしまいますよね!
    リゾートっぽい、木。夏って感じですね(*^^*)
    わたしもあちこちでヒントをいただいています。
    ガーデンピック、素敵なのできそう…わたしも作ってみたいんです〜(^∀^)
  2. 2010/07/22 10:30
    ミストの下を通るの!夢なんですぅ~
    ここにはないわぁ~(泣)
    今年は付けて欲しいな^^

    ガーデンピック!ちいも見ましたぁ~
    スタンプだったんですね!
    手書きかと思ってた(あはっ)
  3. 2010/07/22 12:46
    ミスト扇風機!tombo家にも是非導入したい!
    Re*chercheさんのガーデンピック、可愛いですよね~♪
    早速作っちゃうなんて、さすがフットワークの軽いYUMIさんです^^
  4. 2010/07/22 17:20
    あんずさん
    そうですね!出かけてもやっぱり
    植栽が気になりますね^^
    ガーデンピック。。いいアイデアですよね~
    小さいけど、存在感があって。。
    早くつくりたいです~♪
  5. 2010/07/22 17:23
    すずらんさん
    ガーデンピック。。
    すずらんさんもいかがですか~^^
    楽しそうですよ!
  6. 2010/07/22 17:26
    ちいちゃん
    ミストの扇風機の前は。。取り合いでした~^^
    夏休みの子供たちには
    大人気~♪
    すずしいですね~やっぱり。。。
    ガーデンピック。。ステキですよね~^^
  7. 2010/07/22 17:34
    ガーデン工房サネフジさん
    私も久しぶりに行きました~^^
    新しいお店。。。う~ん。。
    取りあえず毎回行く店は、無事でした~
    ついでがないと、なかなか行かないですね~^^
  8. 2010/07/22 17:38
    tomboさん
    ミスト扇風機。。すずしいです~♪
    自然な風でいいですよね!
    ガーデンピック、可愛いですね~
    ちょうど雑貨やさんで似たようなピックを
    みたので、欲しかったんです!がんばろ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/62405

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1