◆星の芝に、願いを込めて!?

テーマ:ガーデン

                               夜中の雷は、凄かった!

            今度の台風も強いみたいだし..

                     熊本を通過しそう~

            被害が出なければいいけど...

       心配性なので、台風が通る数日前から心配しています(>_<;)

 

        今日は、七夕なのに...空は、厚い雲に覆われて星は無理..

         

 

       ほったらかしにしていた庭の芝がボウボウになっていたので

         小雨の中、休日に芝刈りしました~!

 

         伸び放題の芝...

                 

                               七夕刈り!!!   

 

         

 


                              意外と難しい....

 

                          でも、楽しいです~。.:*:・'☆

 


              庭の隅っこで、アジサイのダンスパーティが

                                 花を咲かせています...

 

         

 

         
                             アジサイを庭に植えたのは、初めて...

                                 きれいなピンクじゃないけど

                     花が咲いた事が嬉しいです~.+゚*。:゚+

              来年は、もっと大きくてきれいな花を咲かせますね~!

 


              ★─☆。o゚。★─☆。o  いつもありがとうございます  ゚。★─☆。o゚。★─☆

 


                             

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/07 13:02
    芝生の七夕刈り・・・

    いいですね~~!” 遊び心いっぱいで楽しいです!”

    台風心配ですね!”  被害のないことを祈っています!”

    2014/07/08 16:48
    山形のに~のさん♪
    芝生、伸び放題で・・ほったらかしだったんです・・

    一度、長めに刈ってから後で星の周りを刈りました~
    雨が降り始めたので、焦りました~^^;
    今、少し伸びていい感じです~♪

  2. 2014/07/07 22:17
    いや~楽しいこと考えて~これ受けると思うよ~・・・

    台風避けてくれたらいいのにね~
    2014/07/09 16:58
    かんちゃん
    面白いでしょう~♪
    真夏には、水玉・・なんていうのもいいですよね!
    台風や豪雨・・庭の花たちも残念な感じです・・
    また、頑張って作業しなければ・・^^;

  3. 2014/07/09 09:06
    ミステリーサークルかと思いました。
    アイディアですね。
    こちらは昨晩から滝のような雨がふって庭中びちゃびちゃです。
    花はみんなうなだれてしまうし、これから台風も来そうだし、自然の力には手も足もでませんね。
    2014/07/09 17:07
    はっちゃん
    ありましたね!ミステリーサークル^^
    あれは、いったい何だったのでしょうか~宇宙人・・!?

    そちらも凄い雨ですね。ニュースで見て驚いています。
    怖いですね。あちらこちらで自然災害がおきて。
    うちの花も、きっと倒れるんだろうなぁ・・

  4. ぷりん
    2014/07/09 15:34
    すごい~星型に刈っちゃうなんて斬新なアイデア!!
    いったいどこからそんな発想がひらめくのでしょうか?
    一度、YUMIさんの頭の中をのぞいてみたい~~~。
    2014/07/09 17:14
    ぷりんさん
    面白いでしょう~^^
    楽しいですよ♪
    私の頭の中は、空想だらけです・・
    のぞくと、笑いますよ^^きっと。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/179073

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1