◆夢は、ステキなキッチンガーデン♪

テーマ:ガーデン

                          梅雨に入ってから、雨が少ない日が続きましたが...

                           今日は、雨が降ったり..止んだりしています!

 

              庭の端っこに作ったキッチンガーデン...

                               植え付けが遅かったので..

             うまく育つか心配していましたが

                     なんとか育ってくれています~+。*゜+

     
          
             最近は、土作りの本を読んだりしています......が

                    頭の中に入ってくる知識が..

                                      少ないのが悩み(-_-;)

 

                           キッチンガーデンといえば、ミニトマト♪

                     結構、実をつけています!

                     早く収穫したいです..(^^)☆

                   

                                

                        それから...ゴーヤも♪

                       まだ、実はついていません~

                     花は、いっぱい咲いています!

                             期待大!          

 

                                                    
           

          オクラも実をつけています♪

           オクラは、あのネバネバ成分が体に良いそうですね!          

 

                 

           こちらは、なぜか上向きに実をつけている..パプリカ♪

              まだ、緑色です..黄色と赤を植えています!

          

 

         

            キッチンガーデンには、あと..アスパラガスや

                      青シソ..バジル、チャイブも♪

 

         旬の野菜は、お店で買うと値段も安いけど..

                       自分で育てると..成長過程も楽しめるからいいですね~+。*゜+

                     ちょっとオシャレなキッチンガーデンにしたいなぁ~と

                    思っているんですよ♪

             できるかな!?    がんばろう~!!

 

         

         野菜とは、ぜんぜん関係ないけれど...

                          実は、13日が結婚記念日でしたっ☆

           主人に薔薇の花束をもらい...ニンマリ\( ^ ^)/♪

 

 

          あまり喧嘩もせずに、今日までやってきました!

      薔薇は、しばらく飾ってから、ドライフラワーにしたいと思っています!

          出来上がったら、またご紹介しますね..♪ヽ(^-^ )

 

             

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/15 20:44
    結婚記念日 おめでとうございます
    バラの花束はキュンときますね
    何年目かな? バラの花数を数えてしまいました^^
    2013/06/17 17:43
    leonの庭さん
    ありがとうございます♪
    夏なので・・日持ちしないだろう~という事で
    ドライフラワーにしても綺麗な色・・と思ったみたいです!
    お店の人には、赤をすすめられたらしいけど・・(^^)

  2. ぷりん
    2013/06/17 13:56
    すごーいバラの花束!!
    ドラマみたいですね。
    現実世界にもバラの花束をプレゼントしてくれる旦那さまっているんですね~。
    そんなステキな夫婦になれるなら結婚もいいなぁ~。
    うらやまし~です。
    2013/06/17 17:49
    ぷりんさん
    世の中には、優しい人がいっぱいいますよ♪
    主人の父も母にとても優しい~人でした・・
    だから、かな!?
    結婚は、思いやりが一番だと思います~
    頑張って下さいね♪ヽ(^-^ )

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/154461

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1