2009.10:新潟市のお客様の声③

テーマ:お客様の声
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




晴れ本日は曇り時々晴。
曇り時々晴れ
時折お日様が顔をのぞかせますが、肌寒い一日でしたね。




ペコペコそんな中ですが、「ていしょうかん」は本日も多数ご来店いただきました。
中でも・・・・・




Iさま・Mさま
このたびは、ご依頼いただきまして、ありがとうございます。
連休明けの週には現地調査におじゃましますので、宜しくお願いいたします。



Mさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)
ガーデンルーム「ココマ」がMさまご家族の暮らしを今まで以上に豊かにするはずです。
修正書類が出来上がり次第提出いたしますので、今しばらくお待ちくださいね!!


Iさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)
3年前に引き続き、2度目のお声掛けありがとうございます。
次回のご契約に向け、直ちに書類の準備を進めております。
お庭が今まで以上に過ごしやすい空間になるよう、前回以上に精一杯お手伝いさせていただきます!!


ご来店いただいた皆様。
貴重な打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
「外構・お庭」の専門店として「庭匠館」は「エクステリア・ガーデン」を真剣にお考えの方のご来店を心よりお待ちしています。
















マイクさて、昨日のアンケートと一緒にもう一通、机の上に・・・・・




クラッカー1今回もお世話になったお客様より、工事完了アンケートが届きました。
アンケート
お客様の評価はどうだったでしょうか?









①プランへの満足度はいかがでしたか?
**非常に良い**
イメージ通りのプランでした。


②営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**非常に良い**
わかりやすい説明でした。


③職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**良い**



④お客様の率直なご感想を綴ってください!

(完成してみてのご感想)
とてもきれいに仕上がり満足しています。
(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
工事を依頼してよかったと言っています
(気に入ったところがありましたらどんなところでしょうか)
外からの視線がほどよく遮られ、庭に出る頻度も増えました。

⑤その他、ご要望、ご意見がありましたらお書きください!
相沢さんのフットワークが軽いため、何かあったらまた依頼しようと思います。





ペコペコアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。


二度目のご依頼にもかかわらず、あいざわにまでお褒めのお言葉をいただき、たいへん感謝しております。
このお言葉を力に、より「エクステリア・ガーデン」の専門店としてがんばってまいります!!




















お庭での暮らしを「素敵に快適に」変身したい方。
「ていしょうかん」で「庭ばけ」しませんか?
庭バケ


ガーデンルーム「ジーマ」「ココマ」のお問い合わせも承っております!!
ガーデンルーム
(キャンペーン実施中です。)








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック