敬老の日はイベント開催中

テーマ:ブログ
本日から「土曜日」「日曜日」「敬老の日」ということで三連休ですね。
新潟市秋晴れ
行楽シーズンですから、朝のニュースでは、全国各地で行楽に向かう車で高速道路は30kmの渋滞などと伝えていましたよ汗
ウインク(男の子)おでかけの際は、車の運転に十分ご注意くださいね。




そしてそして。



お久しぶりの登場です!
  覚えていますか!!
    庭匠館のあいざわです!!!
あいざわ
















さて、連休ということもあり、「庭匠館=新潟店」のある「UXハウジングステーション」では、こんなイベントを開催しております。
住宅展示場イベント




内容は・・・・・
「アニメまつり」ということで、
グー15日(日)はスマイルプリキュアの「キュアハッピーとあそぼう」
グー16日(月)はお父さんも懐かしい、「ウルトラセブンとあそぼう」
が開催されます!!




また、ほかにも盛りだくさん。
グーおいしいが当たる、「グルメスタンプラリー抽選会」
グー来場者全員には、「ECOバックのプレザント」
などなど。




「庭匠館でお庭の相談をご希望の方」は一度で二度楽しいこの機会に、是非おこしくださいね。



お待ちしていますハート2









庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/161046

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近のトラックバック