2009.10:新潟市のお客様の声②

テーマ:お客様の声
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




晴れ本日は曇り時々晴れとか雨とか・・・・・。
曇り時々晴れ
せっかくの三連休ですが、予報ではあまりお天気は良くないみたいです.





ペコペコそんな中ですが、「ていしょうかん」は本日も多数ご来店いただきました。
中でも・・・・・




Oさま
このたびは、ご依頼いただきまして、ありがとうございます。
連休明けの週には現地調査におじゃましますので、宜しくお願いいたします。



Hさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(女の子)スマイル(女の子)
おっしゃるとおり、真剣に「エクステリア」のことを考えると、色々やってみたくなりますよね!!
ナチュラルモダンのプラン、きっとお住まいを素敵に彩るはずです。


Tさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)
「エクステリア」を整備するだけでお住まいの雰囲気が変わりますよね!!
玄関周りに草花を植えれば、華やかにお客様をお出迎えしてくれると思います。


Yさまニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(女の子)スマイル(男の子)
いつも明るく貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
最終の書類を直ちにご用意いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!!




ご来店いただいた皆様。
貴重な打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
「外構・お庭」を真剣にお考えの方は、「庭匠館」にご来店ください、お待ちしていま~す。
















マイクさて、ご来店のお客様との打ち合わせが一段落して、机に戻ってくると・・・・・




クラッカー1今回もお世話になったお客様より、工事完了アンケートが届きました。
アンケート
お客様の評価はどうだったでしょうか?









①プランへの満足度はいかがでしたか?
**非常に良い**
家のイメージにとても良く合ったプランでした。


②営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**非常に良い**
わからないところも詳しく説明して頂き、不安なく依頼できました


③職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**非常に良い**
丁寧な仕事と、作業後の片付けまでしっかりして頂き、とても良かったです。


④お客様の率直なご感想を綴ってください!

(完成してみてのご感想)
実用性と見た目の良さと兼ね備えた外構になり満足しています。
ご近所や通りすがりの方からも「とても素敵ですね」とよく声をかけてもらいます。
(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
プロに頼んでよかったと思います。
エクステリア専門店のプランと仕上がりは他の業者ではできなかったと思います。
(気に入ったところがありましたらどんなところでしょうか)
提案から作業まで迅速丁寧なところ。


⑤その他、ご要望、ご意見がありましたらお書きください!
エクステリアのことはエクステリアの専門店にお願いするのが一番良いんだと気づくのが遅かったです。
家の外構工事をすべて庭匠館にお願いしていたらもっと素敵になったのに・・・と後悔しています。
建築会社から紹介してくれれば良かったのですが。






ペコペコアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。


こちらのお施主さまとは、今年の春から二度にわたり、ご依頼をいただきました。
いつも明るく、お会いするのが楽しみなご家族で、あいざわも少しでもお役に立てたことを、たいへんうれしく思います。
特に「エクステリア・ガーデン」という分野があまり認知されていない中、専門店として「庭匠館」を評価いただいたことは、スタッフ一同の誇りとなるはずです。
これに慢心せず、今まで以上に切磋琢磨していきます!!




大変お世話になりました、今後とも、よろしくお願いします!!







庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック