気前の良い女

テーマ:ブログ
エクステリアのためなら新潟・長岡・上越どこにでも登場する「庭匠館」の相沢です。




晴れ本日は青空!!
晴れ
暑いくらいの一日でしたが、天気予報では明日からはまた雨マーク。
体調管理には十分気をつけましょう!!




そんなお天気の中、「ていしょうかん」は本日も多数のご来店をいただきました。
中でも・・・・・




Mさまニコニコ(女の子)
「庭匠館」にご依頼いただき、ありがとうございました。
さっそく書類の準備をしておりますので、よろしくお願いいたします。








「庭匠館」は「外構・お庭の専門店」です。
「エクステリア・ガーデンを真剣にお考えの方のご来店を心よりお待ちしています。
















マイクさて、みなさんテレビ番組では何が好きですか?




ニコニコ(女の子)スポーツ?




ニコニコ(男の子)バラエティー?




スマイル(女の子)ドキュメンタリー?




あいざわは、ズバリ!!
・・・・・
基本テレビはあまり見ない派です汗
















ですが、つい先日まで放送していたこちら。
曲げられない女
もちろん、ご存知ですよね?
「菅野美穂さん主演」のこのドラマ。
普段はあまり連続ドラマなど見ないあいざわですが、なぜかこちらはほぼ毎週見ていました。




先日ラストということもあり、子供にビデオ録画を依頼をしたときのこと。




あいざわ
「いっつも見ているドラマ、ビデオ撮っておいて!!」




スマイル(男の子)次男
「なんていうやつ?」




あいざわ
「あれだよ、いっつも試験勉強がんばっていて、お友達を大事にしている・・・・」




年のせいか題名が出てきません。




スマイル(男の子)次男
「わかった、あれでしょ!!」




「う~んと?」




「ほら。」




「あれあれ!!」




「あ・げ・ら・れ・な・い・おんな!!」




あいざわ
「・・・・・」
「そんな感じです、ビデオお願いします。」ダウン
(でも、きっと菅野美穂さんは気前の良い方だと思います。)








庭匠館のHPはこちらからどうぞ

スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/20 20:40
    このドラマ、わたしもハマりました(笑)
    自分と真逆な性格の主人公が良かったですね。
    久々のヒットでした。
    しかし最終回、テレビを見ながら寝てしまい・・・
  2. 2010/03/21 09:28
    いやしのさま

    いつもコメントありがとうございます!!
    ほんと、面白いドラマでしたよね。
    連ドラは意外とラストが盛り上がらない感じになるので、途中見ていればOKのような気もします(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/46375

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
131位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
81位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック