1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

癒しの水

テーマ:こんなのしてますよっ!!
 ども。大阪のエクステリア三商です。




 6月に入ってから




 夏に向かってまっしぐら的な



 
 汗ばむ気温になってきましたね音符




 今週から三商は戸建て住宅の




 外壁塗装のリホーム工事をしています。



 
 



 外壁にかなりクラック入ってるので



 困っていたT様。



 で、お友達からの紹介で当社の社長に相談に



 こられて久しぶりの外壁リホーム工事をする事に
 なったのです。以前は業種変えた方がいいんじゃない?
 って思うぐらいやってましたけど・・・ウインク(男の子)



 
 


 知り合いの足場屋さんに安全な足場を組んでもらって



 クラック入ってるヵ所のコーキング&左官工事の



 はじまりです!



 今回はご紹介のご紹介で隣りのお家も




 させて頂くことになったので




 お家同士の足場は共通で再利用することに・・・。




 共働きのお施主様なので、いつも留守にされてる




 のですが、毎回いくと玄関に気持ちのこもった



 贈り物を置いていかれます。


 



 「今日も頑張るぞ!!」



 そんな気持ちにさせてくれる




 僕達にとっての「癒しの水」でしたクローバー


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

フェンスHカット

テーマ:こんなのしてますよっ!!
 ども。大阪のエクステリア三商です。



 突然の鳩山さん&小沢さんの辞任で



 バタバタしている三商です。 (嘘)アッカンベー(男の子)




 これからどうなるの日本?




 と、心配しつつ今日は以前シャッター工事した




 お客様の所に追加工事しに行ってきました。




 境界フェンスを施工したのですが、道路勾配が




 あるので1ヵ所だけ少し目線が気になるので




 後30cmの高さ追加したいと相談うけました。




 「玄関に近いので見た目も気になるから




 出来たら同じフェンスで何とかなりませんか?」




 と、ご主人さん。




 TOEXさんのプリレオR9型フェンス 間仕切りタイプ




 を付けているのですが、




 H1000を付け変えても少し足らないので




 H600のフェンスをHカットしてH800のフェンス




 の上に取付けちゃいましたひらめいた



 




 
 じつは、ルーバータイプの目隠しフェンスも



 
 ルーバーが1枚、1枚組み合わせて1つの




 フェンスになっているんです!




 今回はルーバー大2枚と小1枚の組み合わせで




 H約340mmで取付ける事が出来ました。




 後は補強工事を施して、




 仕上げの美しいフェンスの完成です!




 残念ながら商品の構造上、カット出来ない物も




 ありますが、三 商なら




 門扉、フェンス、オーバードアなど




 敷地に合わせてカット出来ますので




 お気軽にご相談くださいませスマイル(男の子)












 




 




 



ただ今、ホームページ変更中!

テーマ:ブログ
 ども。大阪のエクステリア三商です。


 だんだん、暑くなってきましたね~



 最近の悩みは腕の皮が日焼けで



 早くもめくれてきて



 困ってしまってます・・・汗(男の子)


 この度、ホームページを大幅にリニューアルする




 ことになったので、



 今日は一日、原稿やらレイアウトやらに




 格闘して「頭がフラフラ堂路」になってしまいましたパニック(男の子)




 まだまだ決めないといけない事、山盛りですが



 
 見て頂いた人に、少しでも三商の雰囲気




 わかってもらえる




 そんなホームページ出来たらなと思って




 頑張りま~すクローバー







 



 




 

ジーマ工事レポート⑫ 最終回 その2

テーマ:ジーマ工事中レポート F様邸
 ども。大阪のエクステリア三商です。


 うっかりしてジーマの工事レポート最終回を書くの



 忘れていました汗(男の子)



 網戸も付いて、特注手配でアップダウンシェードも



 付けて、いい感じに仕上がりました


 
 



 


 エアコンも付いて
 増築したみたいな感じですけど、ジーマですよ星



 

 
 
 



 扉をフルオープンしたら、お庭との一体感あるスペースに・・・




 



 お客様に開いてもらった、完成披露パーティ。
 料理も美味しくて、三商一同 幸せ気分でしたクローバー


 ガーデンルームの無限な可能性。


 色んなアイデアが広がった今回のお仕事でしたメガネ

 



 




 

 


 

祭りの後・・・。

テーマ:ブログ
 ども。大阪のエクステリア三商です。



 淡路花博2010 花みどりフェアが5月30日に



 無事、ご好評で閉幕しました。



 今日は出展していた



 「壁面緑化パネル」を撤収しに行ってきました。




 企業ブースに出展していたのですが




 今日は、撤収作業しに色んな業者さんで



 にぎわっていました。



 



 壁面緑化パネルは数日前に撤去済みなので



 本体の解体と植栽の撤去をしたらこんな感じです。
 

 



 最後にヨン様激似の造園屋さんの若社長に



 芝の復旧してもらって



 元通りになりました。



 けど、



 何故か、祭りの後の寂しげな感じがしました。


 




 帰り道の明石海峡は天気も良かったから



 景色がとても綺麗でしたクローバー


 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
295位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
184位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク