だふ。

テーマ:ブログ
4月に入ってからなかなか青空に恵まれませんね~
新潟西IC




いまだ、「寒い寒い」が口癖の、庭匠館のあいざわです。
あいざわ
















シングルのころから愛聴し、すり切れるまで聞いたものです(CDはすり切れませんが・・・・・)




君に送る詩




ひとりじゃない




ジャケットもかっこいいですよね~












そして、ついに楽しみにしていたアルバムが4/10に発売されました。




こちらです!!



duff




・・・・・DUFFだよ・・・・・




このジャケットは!!



・・・・・かっこ悪い・・・・・




しかも、あまりにもメジャーではないので、ツタヤさんでは取り扱い無し・・・・・




タワーレコードには発売初日なのに、あいうえお順の「た」のところにポツンと2枚分のスペースしかもらえないありさま(泣)
(通常版とDVD付版ということでしょう)




あいざわはDVD版が欲しかったのですが、泣く泣く通常版を購入しました。




ですが、




グージャケットがかっこ悪くても!!




グー売り場面積が都会の一戸建て並みに狭くても!!




グー奏でる楽曲はとってもすばらしいのです!!




ご興味のある方は、聞いてみてくださいね・・・・・見つかれば・・・・・












庭匠館のHPはこちらからどうぞ
スタッフブログもご覧ください
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wazaia/trackback/149518

プロフィール

庭匠館てんちょう

メーカー営業・土木現場管理技師
としての経験を積んだのち、
現在は新潟県内のお客様へ、
最上のエクステリア・ガーデンを
お届けするために
走り回っています!!

「エクステリア工房 庭匠館」のHPはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
139位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
85位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近のトラックバック