のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

サクラ満開 ♪

テーマ:ブログ

 色んなところでサクラが咲き始め満開になってきてますねニコニコ(女の子) 

先日、私も2日連続でお花見してきました。

これは近くにある古墳のサクラです。

キレイでしたハート2

 

家族で公園にもサクラ見に行きました。

サクラよりサッカーになってましたけどねサッカーボール

 

結構上手に蹴るのでビックリしました。

球技の苦手な私より上手いかも.....汗(女の子)

公園のサクラは5分咲きくらいでした。

 

息子は常に先をだああああーーーーーーっと行ってしまいます汗(女の子)

しかも、私が見えなくなっても関係なしですかえる

 

お家の芝桜も咲き始めましたハート2

 

我が家のチュウリップはちょっと遅いのか、やっとつぼみが見えてきましたラブラブ(女の子)

ココ何色だったっけくま

 

放置していた豆達も大きくなってきたので、ネット張りました。

1個しかなかったので、もう一つは紐で代用ウインク(女の子)

なかなか上手く出来たスマイル(女の子)

大きくなーっれ!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/09 13:21
    昨夜、突然ヤップルさんの事を思い出しました。
    最近どうしてるのかな~って。
    コメントした時間を見たら、大体同じ時間で驚きました。

    それはそうと、こっちは桜は盛りを過ぎ、
    葉がちらほら見え始めました。
    ヒヤシンス其方が先でしたが、tombo庭のチューリップはもう開きそうです。
    なんでだろ~。
    息子さんもどんどん成長されていますね、
    仕事との両立、大変でしょうが頑張って下さいね。
  2. 2010/04/10 00:24
    tomboさん
    凄い!思い出してくれてうれしいです^^。
    私もたまにtomboさんどうしてるかな~っと思ってのぞきに行きますよ。あった事ないのになんかそういうの、いいですね~。

    サクラ盛り盛り終わりそうなんですか。こちらも場所によっては満開なのですが、うちの近くはまだですね~。
    チューリップも咲きそうなんですか、咲いたら見せてください。仕事との両立...手抜きまくりですよ(笑)。毎日だあ~~~っと過ぎて行きますが頑張りまーす。
  3. 2010/04/10 20:29
    ココの桜ももう少しで開花となりそぉ~です
    青森だと今年もG.Wかなぁ~^^
    ひょっとして・・ボールを蹴りながら・・走ってる?
    ヨチヨチ歩きから・・・もうそんなに・・
    その頃が懐かしいですね^^

    豆って写真の豆は何豆ですかぁ~
    畑を今年借りて スナックエンドウに挑戦してます
    ネットってなんでネットなんですか?
    初心者の中の初心者ちいより(あはっ)
  4. 2010/04/10 22:43
    ふわわさん
    元気すぎて大変です....。
    でも、まだおっぱい飲んでるんですよ(笑)。
    豆は確か、スナックエンドウとグリーンピースですよ。


    ちいさん
    青森は23日頃から咲くそうですよ♪。
    今年はゴールデンウイーク帰るので弘前のサクラ見てきま~す♪。
    息子ちゃん、ボール蹴りながら走ってました。
    人間の進化?成長?は凄いですよね~^^。

    豆はスナックエンドウとグリーンピース?ですよ~。
    ちなみにこの写真は春到来の時より少~し大きくなってます^^。豆はツルなしとツルありの品種があるので、ツルありだとネットで誘引してあげるんです。アサガオみたいな感じ?です。ちいさんのとこの豆はどのくらい成長してるのかな~?
  5. 2010/04/10 22:47
    ちいさん、追加です。

    豆なんですけど、枝豆はつるはありません。えんどう豆は有り無しあります。
  6. Rui
    2010/04/12 21:26
    はしってるぅ~
    サッカーしてるぅ~
    桜咲いてるゥ~
    早いなぁ。
    何だか息子さんのおばあちゃんみたいなコメントになってきた自分が気になる。(笑)
  7. 2010/04/14 23:44
    Ruiさん
    ボール蹴って走ってますよ~^^。
    ホント子供の成長って早いですね。おばあちゃんって(笑)気にしな~い。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/48829

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク