カウントダウンですね!

テーマ:ブログ

先日家から少し行ったところにあるさくらの丘公園に行ってきました。

飛行機の離発着が見れるんですよスマイル(女の子)。 

成田空港なので分単位に飛行機が離発着するのでたくさん見れます。

飛行機代好きの息子には持って来いの場所ですねアッカンベー(女の子)

 

 飛行機来るたびに、ぶお~っと指指し。

 こっち向いて欲しいんだけどな~かえる

飛行機に夢中でなかなかこっち向いてくれませんでした汗(女の子)

 

豆はどうなったか。

夏ほど野菜に関心が無く汗(女の子)、ほぼ放置のかわいそうな豆達。

たくましく育っています。

でも、大きくなってるのかクエッションマーク 

なにやら芽が出てきました。

この辺にヒヤシンス植えっぱなしなんだけど、 それっぽい目

この時期に出るもんなんですかね~クエッションマーク

tomboさんのお庭にも出てきたみたいですが、これからもっと寒くなるのに雪大丈夫かな。

 

 

冬の殺風景な、庭の紅一点アップ

キレイに色づいてますラブラブ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ラティスが出来ました

テーマ:ブログ

以前、インパクトドライバーが無くて出来なかったラティスが遂に完成しましたニコニコ(女の子)

インパクトドライバーはオークションで5000円くらいで購入しました。

やっぱり早いラブラブ(女の子)

でも、2.3日掛けて作ってましたよパンダ

ペンキも塗ったらいい感じアップハート2 

 エッサホイサと主人は頑張って穴掘りスマイル(女の子)

私はデジカメ担当でウインク(女の子)

 

3っつ作ったのですが、何かもの足りないような...。

4っつのが良くないペンギン??

っと聞いてみるが、また作るのが面倒なのか3っつでいいじゃんとかえる

 

間に何かを植える事でまとまりましたクローバー

 

息子も着々と知恵を付けて行ってるようで、テレビはガン見ですパンダ

いや~近い、近いかえる

 ようやく手づかみ食べもしてきました。

いつも受身で口に入れれば食べるけど~的な感じだったのですが、

納豆巻きとミカンはガツガツ食べますラブラブ(女の子)

こんなの初めてなのでとっても嬉しいですハート2

 

私の最近のプチ贅沢ハート2

エモリカの蜜肌美容入浴剤ハート2 とボディ乳液ハート2グレースアロマ花

お肌もしっとりするし、香りが強すぎなくてちょ~どいいんですグッド

入浴剤は、お風呂に入れた瞬間はふわ~っとバラの香り花が少し強いんですが、少し経つといい感じになって良かったですスマイル(女の子)。乳液はお風呂を出るときにぬれた肌に塗るのですが、ヌルヌルせず体を拭いた後もしっとりするので気に入ってますスマイル(女の子)

バラ好きの方~音符オススメですよ~ウインク(女の子)

使ってみてくださいウインク(女の子)

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら へ

 http://269g.com/c.php?v=xazwwx

もやしで簡単に

テーマ:ブログ

最近は、仕事から帰ってきてからのご飯したくなので、大変ですパニック(女の子)

なのでー、ほとんど手抜き料理パンダです。

でも簡単美味しくウインク(女の子)と言うことで、これ使ってみましたスマイル(女の子)

 

うちのごはん公式サイト

 http://269g.com/c.php?v=xazwdy

もやしシャキシャキで美味しかったです。

あまり味も濃くなかったので、そのまま刻んで子供にも食べさせちゃいましたアップ

美味しかったのか、モグモグ食べてましたチョキ

 

次は何シリーズにしようかなアッカンベー(女の子)


成長しました

テーマ:ブログ

先月から仕事復帰しまして、全然お庭がいじれてない状態です汗(女の子)

マジで夏じゃなくて良かったかえる

 

豆達が見ないうちに大きくなりました(笑)

ず~っと間引きもせずに放置でしたペコペコ

今日少し間引いて、肥料をあげときましたスマイル(女の子)

 

ツル出てくるから、もう少し間引いた方がいいのかなクエッションマーク

もう少し大きくなってから間引こうかな。

 

息子もここ何週間かで、だいぶ成長したと思います。

さすが保育園ニコニコ(女の子)

ご飯あまり食べずにオッパイばっかりだったのですが、今はご飯モグモグ食べるようになりましたアッカンベー(女の子)

人間食べないと生きてけないですからね。本能ですね食事

バタバタと1ヶ月過ぎ、今日はなんかやっとのんびり出来てます。

午前中は、2人で草むしり。

若干1名は、土いじりに脱線していましたがパンダ

 

たまに確認すると、口の辺りに泥がベタ~っとパニック(女の子)

おまけになんか口モグモグしてるしダウン

泥だらけの手も舐めてるしダウン、私の手も汚かったのでまーいいかと思い.....。

放置しましたくま 汗

グチャグチャのになりながらも楽しく遊んでいました。

今日彼は、調子こいて階段を前から降りようとしてました。

まだ上手く出来ないみたいですね~。1段1段しりもちついてましたニコニコ(女の子)

この調子だと、夏場が恐ろしいんですが、来年も頑張っていこうと思います。

なんか年末の挨拶みたいですねパンダ

 

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/12      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
191位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
41位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク