のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

ラティスが出来ました

テーマ:ブログ

以前、インパクトドライバーが無くて出来なかったラティスが遂に完成しましたニコニコ(女の子)

インパクトドライバーはオークションで5000円くらいで購入しました。

やっぱり早いラブラブ(女の子)

でも、2.3日掛けて作ってましたよパンダ

ペンキも塗ったらいい感じアップハート2 

 エッサホイサと主人は頑張って穴掘りスマイル(女の子)

私はデジカメ担当でウインク(女の子)

 

3っつ作ったのですが、何かもの足りないような...。

4っつのが良くないペンギン??

っと聞いてみるが、また作るのが面倒なのか3っつでいいじゃんとかえる

 

間に何かを植える事でまとまりましたクローバー

 

息子も着々と知恵を付けて行ってるようで、テレビはガン見ですパンダ

いや~近い、近いかえる

 ようやく手づかみ食べもしてきました。

いつも受身で口に入れれば食べるけど~的な感じだったのですが、

納豆巻きとミカンはガツガツ食べますラブラブ(女の子)

こんなの初めてなのでとっても嬉しいですハート2

 

私の最近のプチ贅沢ハート2

エモリカの蜜肌美容入浴剤ハート2 とボディ乳液ハート2グレースアロマ花

お肌もしっとりするし、香りが強すぎなくてちょ~どいいんですグッド

入浴剤は、お風呂に入れた瞬間はふわ~っとバラの香り花が少し強いんですが、少し経つといい感じになって良かったですスマイル(女の子)。乳液はお風呂を出るときにぬれた肌に塗るのですが、ヌルヌルせず体を拭いた後もしっとりするので気に入ってますスマイル(女の子)

バラ好きの方~音符オススメですよ~ウインク(女の子)

使ってみてくださいウインク(女の子)

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら へ

 http://269g.com/c.php?v=xazwwx

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/25 08:23
    息子さん、腕組んでますね…。
    ラティスはtombo庭もないんですが、欲し~な~、
    と思いつつも、どうせ道路に面してないし、日当たりと風通しが悪くなりそうなので我慢です…。目隠しにしたいところだけラティスで隠すのも手ですね。
  2. Rui
    2009/12/25 22:03
    エモリカの密肌ですね~ メモします。
    小さいお子さんがいても、お仕事を開始されても お風呂の後の楽しみをちゃんと見つけてるんですね~。
    その心の余裕って大切!見習います~。

    今日からお風呂上がりにマジメにアカギレの薬塗ろう。って違うかぁ。(笑)
  3. 2009/12/25 22:44
    tomboさん
    ラティス、あえて家の外壁沿いに建ててバラとかを絡ませるのとかもいいですよね~!
    うちは道路沿いなので少しでも目隠しになればと...。
    我が家の王子はようやく食に目覚めてくれましたよ^^。


    Rui
    是非使ってみてください!
    楽しみと言うかついでにみたいな感じですんで(笑)。
    入浴剤入れる時に子供に、「今からお母さん魔法かけるからね~っ!テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!!!」ってやってたら、旦那に古いって言われました(笑)。冬はいろんな所がガサガサですよね、特に手とカカトが...。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/37047

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
43位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク