このブログで説明内容は、日曜大工(DIY)で様々な構造物を作る参考になればと思い追加しています。一般的なブログの意味からは悦脱してるでしょうし、一般的な日曜大工で作る小さな家具やその他の物と違い、大きな工事が多いでしょう。

 「池の作り方」は、今年(H22)の2月ごろから製作開始し、5月には完成しました。
 「地下室の作り方」は約3年前(H18)の冬から製作開始し、H21年2月頃に完成しました。
 「DIYの小屋作り」は、H23年5月から工事をしはじめました。
 
 これからDIYで安く、庭に大きな構造物を作ってみようと思う皆様の参考になればと思い、公開していこうと思います。

 質問等は、コメントにアップしていただけたら、私の解釈の範疇ですが、回答したいと思います。

小屋の工事再開について

テーマ:DIYの小屋作り

 小屋の工事再開についてですが、今週末か来週初めから再開予定です。

 

しばらく小屋の工事も、ブログの更新もありませんでしたが、工事中断理由の甥っ子・姪っ子もUターンしましたので、海水浴やプールでの相手をした疲れが取れ次第工事再開に入ります。

 次回工事予定は、小屋の壁(暖炉設置場所)への断熱材挿入から作業します。

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryuusuiike001/trackback/101629