エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






始めてのアラーム

テーマ:ブログ
今日はまだ起きたくないな、モーニングコッフィだよこっちだよ♪

なんで?

だって雨っぷりでも、時にどしゃ降りだし~ん〜

炊飯器も今日はお休みだし、目覚ましのアラームだってしてないんだから。。。

のんびり~さ・せ・て。。。♪( ´▽`)




ほあ~んほわ~ん♪

コシュコシュ♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪


ほあ~んほわ~ん♪

コシュコシュ♪

ほあ~んほわ~ん♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪



( ´▽`)??



外の音?
さっきから遠くで聞こえてたけど。。。
なんか近くに聞こえる。。。
窓の外みてみるか。。。




なにか流れてきた。。。



ほあ~んほわ~ん♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪


ああ、オイルの空き缶が流れてくるな。。。



ほあ〜んほわ〜ん、コシュコシュ、ほあ〜んほわ〜ん、コシュコシュ。。。なんだコシュコシュってのは!?


ほあ~んほわ~ん♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪


なんだ?コシュコシュってのは?



だってそう聞こえるんだもの。。。


なんだ、オイルのペール缶だね。。。コシュコシュ。。。だからなんなんだ、そのコシュコシュってのは。。。


ほあ~ん♪ほわ~ん♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪


わかった。。。用水の底に缶が擦りながら流れてるからね。。。


ようやく静かになってきたぞ。。。


ほあ~んほわ~ん♪

ほわわわ~ん♪

コシュコシュ♪


コシュコシュ♪



コシュコシュ♪



まったく。。。

いつも通りに起きてしまったじゃないのよ。。。大爆笑




じゃ、話題を変えて。。。


なんだっつんだ??


2匹は慣れてきたぞ♪( ´▽`)

あと茶色が撮らせてくれないの。。。

くっそ〜、すばしっこいな(´Д` )

ね!

チャトラじゃないね。。。

まだまだ時間がかかりそうだこっちだよ♪




昨日のブログの子ネコは。。。
運河の片隅からいなくなりました。
市が引き取ったのか、包容力のある人が助けてくださったのか、分かりませんが。。。
おそらく元気にこの町で暮らしてることでしょう。。。( ´ ▽ ` )ノ



んんじゃ。。。よい一日をこっちだよ♪






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/27 16:21
    こんにちは、じぃです。

    えぇぇぇぇぇぇorz

    なんでそんなもんが流れているのですか?

    朝から見たら、ぐったりしますよ。
  2. じぃさん♪
    それはなんでだろうね~わからんなあ。。。上からどんぶらこっこ~どんぶらこっこ~だったから。
    4時すぎに聞こえてきたからね、
    まったく、畑のジジだな、非常識だ、何時だと思ってんだって言おうとしてたから、はっは、言わなくってよかった♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/96782

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧