エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






5月が終わっちゃう

テーマ:ブログ

おはようございまあす

かなり全身筋肉痛のモーニングコッフィですよこっちだよ♪


昨日はハツロウさんでしたよ、ひさびさのよっ!
(ハツロウさん。。。ハツリ工事をする人のことをハツロウさんと呼びます、あくまでもこのブログのみですよ♪( ´θ`))))
ハツロウさんとニセハツロウさん二人、合計3人で挑みましたが、
15㎡をダッダッダッダッダは大仕事でした、でものりきったぞ。。。
ひとまず安心。。。♪(´ε` )


ミニトマト根元からパキン(´Д` )

でもコッチがクッタリしてる。。。
根元からパキンといってしまったわ、あの風でえぇっ!
テープ貼って、葉っぱ落としておいたけどダイジョウブかなあ。。。
実がなってるのにね。。。



ニャーさんだったり、風だったり。。。
次々試練が待ってるものね




後厄と関係ある?



ないと思う。。。



さて、プッファ~ポコポコ♪の炊飯器が動き出したよ、今朝はコッフィがイチバンわ〜い♪
今日は晴れる?くもり?
そんな感じ~♪( ´▽`)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/31 13:05
    コッフィ(←こら、呼び捨て駄目!)のトマト
    またちゃんとシャンとなりますように(祈)
    (たぶん強い子やから大丈夫♪)
    うちのトマトは脇芽を、そこらにぶっ挿して
    本体にもしもの事があってもなんとか
    収穫できるように頑張ってます。
    みんなスクスク育ったら、倍々で食べ放題…へへへ
    うちゃ、本厄~へへへ(Y)
  2. 2011/05/31 21:25
    大丈夫グッジョブッ^^
    完全に折れなきゃねっぱせとけば・・
    ひょっとしたら そのまま折って挿したら
    根付くかもっ
    あっ また無責任なコト言ってしまった(あはっ)
  3. Yさん♪
    脇芽ぶっさして出てくるの?やってみよう、ホケンホケン♪( ´▽`)
    でもコッフィんちはアパートメントだからなあ(´Д` )あまりおっぴろげにできないのがザンネン。。。最近さりげなく陣地を広げてるのに見つかりそうなのよ。。。って、見つかってるのだけれど。。。わはは、デタトコ勝負だね♪(´ε` )とりあえずマネしてみる~♡
  4. ちいちゃん♪
    ほめられた、グッジョブ(・・=)
    きた!!よく使ってるコトバだね、ちょっと気になるコトバよ「ねっぱせとく」♪( ´▽`)
    「ねっぱす」。。。

    (・・?)

    意味はなんとなく文面から理解できてるはず。(説明はできないけれど。。。がはっ!)響きがいいから、いつか使ってみたい言葉ランキングの上位なのだ、わはは♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/94333

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧