エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






むむむ。。。;;

テーマ:ブログ

 

むむむむむむむむむ。。。。。。。。。。

 

 

まだまだかかるぞ、図面。。。ん〜

 

まだまだかかるぞ♪( ´▽`;)

建物からけっこうリアルにこだわったぞ。。。

でもまだまだ。。。

 

 


皇太子さまがいらっしゃるとゆうのに。。。

(あなたは呼ばれてないでしょ。。。)

 

 

えぇっ!

 

 

風が強いのですよ。。。今日も。。。さぁ、干しましょう、干しましょう♪

 

ん〜、入れないのよ(´・_・`)

 

園路から手を振ろうかしらこっちだよ♪

あのパタパタする旗はどっかでもらえるんかな???

それよりも早くお家に戻らなきゃ。。。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/14 12:50
    きっとパタパタするの貰えますよ!
    うちの街に天皇皇后両陛下がいらっしゃった時も
    うちの母が旗貰って来ました!
    私は、名古屋国際女子マラソンに偶然遭遇した時に
    やっぱり沿道の旗を貰った事ありますよ!
    コッフィ(←だから呼び捨ては…)最近コッフィの原形を
    全然留めてないですよ。
    レーヨンって燕尾服って…どっかにお呼ばれですか(笑)(Y)
  2. Yさん♪

    パタパタできなかったんよ。。。オラも一回箱根駅伝の沿道でもらったことある!!でも日の丸じゃなかったなあ。。。ナントカ新聞のヤツやった。。。

    コッフィはあらたに実験的な方向へ向かおうとしております。
    (そろそろ次のステージへ。。。前へ前へ攻めてご覧なさいキャンペーン実施中)

    なあ~んて♪( ´▽`)

    最近、自分でも思うわ、どうしちゃったのかな?わはは、わかってるのよ~わかってるのよ~♪でもどうにもこの流れが止まらないのよ~♪
    (尾木ママか!!)






トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/92714

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧